横山幸汰のWikiは?「同窓生」「流星ワゴン」「平清盛」に出演!

Sponsord Link


横山幸汰のWikiは?「同窓生」「流星ワゴン」「平清盛」に出演!



現在放送中のドラマ「流星ワゴン」に
出演している子役の横山幸汰くん。

横山幸汰くんのWikiや過去に出演していた
ドラマ「同窓生」や「平清盛」、
現在放送中の「流星ワゴン」について
お届けしますね。




Sponsored Link






横山幸汰くんのWikiは?



子役で活躍中の横山幸汰くんは
2000年12月26日生まれの、14歳です



埼玉県出身B型
身長145cm体重は35kg


今、成長期なので今後の成長が楽しみですね



趣味はゲーム路線図を見ること


路線図って何の路線図なんだろ?


鉄道?バス?地下鉄…?

路線図を見て、自分の世界を広げていってるのかな?



特技はそろばん体操 なんだそうです。


サンミュージックブレーンに所属です。






横山幸汰くんの主な出演作品は、


ドラマ

・2012年 TBS「ステップファザー・ステップ」久島航太役

・2012年 NHK大河ドラマ「平清盛」鬼武者役(第17回~23回)

・2013年 TBS「あぽやん~走る国際空港」第3話

・2014年 TBS木曜ドラマ「同窓生~人は、三度、恋をする~」鎌倉一郎役

・2014年 フジテレビ「GTO」第2話 祐二役




映画

・2011年「まほろ駅前多田便利軒」由良役

・2013年「武蔵野S町物語」主演:健一役

・2014年 アニメ映画「ジョバンニの島」主人公:瀬能純平役

・2014年」「まほろ駅前狂騒曲」由良役




さまざまなドラマや映画で活躍中の
横山幸汰くん。

これからが楽しみな子役さんです。










横山幸汰くんが出演していたドラマ「平清盛」について



2012年に放送されたNHK大河ドラマ「平清盛」
横山幸汰くんが出演していました。



大河ドラマ史上最低の視聴率だったといわれる
大河ドラマ「平清盛」。

主人公の平清盛には松山ケンイチさんが
演じられました。


横山幸汰 Wiki 同窓生 流星ワゴン 平清盛 (3)


横山幸汰くんの出演は17~23話、
鬼武者(源頼朝の幼名)役での出演でした。


12歳の頃の横山幸汰くんでした。











横山幸汰くんが出演していたドラマ「同級生」について



2014年に放送されていた
ドラマ「同窓生~人は、三度、恋をする~」
出演していた横山幸汰くん。



ドラマ「同級生」は、柴門ふみさんの
「同窓生 人は、三度、恋をする」が原作です。


25年ぶりの同窓会で再会し、
2組の男女が惹かれあい、恋に走り出したい
感情とそれは許されない現実の狭間の
切ないラブストーリーでしたね。


横山幸汰 Wiki 同窓生 流星ワゴン 平清盛



惹かれあう男女に、

井浦新さん・稲森いずみさん

松岡昌宏さん・板谷由夏さんでしたね。



横山幸汰くんは、鎌倉あけひ(稲森いずみ)の
夫・鎌倉太郎(松本利夫)の先妻の息子、
鎌倉一郎を演じていました。

義理の母親・鎌倉あけひに
なついている役でしたね。












横山幸汰くんがドラマ「流星ワゴン」に出演!



横山幸汰くんは、現在放送中のドラマ「流星ワゴン」
出演しています。



西島秀俊さんが演じる主人公・永田一雄の息子
永田広樹役で出演です。


横山幸汰 Wiki 同窓生 流星ワゴン 平清盛 (2)



横山幸汰くんが演じる広樹は、

中学受験に失敗し、友人関係もうまくいかず、
イジメにあい、家庭内暴力を起こすほどに
荒れてしまう役柄です。


横山幸汰くんが演じている永田広樹役は
本当に難しい役だと思いました。


そんなにセリフが多くないので、
表情や態度などで表現する部分が
多いのかなと思います。


ドラマ「流星ワゴン」、これからのストーリーが
楽しみですね。


横山幸汰くんの演技とともに
注目していきたいですね。




関連記事
高木星来は現在「流星ワゴン」に!小学校やキリショーについて



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年1月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ