野々村真の離婚や浮気について!嫁が劣化している画像!息子が病気?

Sponsord Link



タレントとして活躍されている野々村真さん。

すっかりパパとしてのイメージが
定着してきていますよね。

そんな野々村真さんの離婚や浮気について
嫁が劣化しているとの噂や
息子さんの病気についてお届けします。



Sponsored Link





野々村真さんの離婚や浮気について




頼りないキャラ?で活躍中の
タレントの野々村真さん。


奥さんの俊恵さんが恐妻家であることは
有名すぎますよね。



俊恵さんは、元アイドル・坂上とし恵として
活躍中も強い存在だったようですよ。


野々村真 離婚 浮気 嫁 劣化 画像 息子 病気 (5)



寮内ではかなり恐れられていた存在だったようで、
女王的な立場だったという噂もあるほどなんです。


そんな嫁を持つ、野々村真さんなんですが
離婚話や浮気などの噂を聞いた事が
ないような気がします。



気が強いお嫁さんだと、家で安らぐ場所がなく
つい外へ…となってしまいそうなんですが、

俊恵さんが怖いためか、そういう浮いた話はなく、
おしどり夫婦として有名です。


野々村真さんはなかなかの男前なので
その気になれば浮気なんて簡単なもののような気がしますが

やはり、10年以上もの交際期間中に
野々村真さんを支え続けてきた俊恵さんとの絆、
さらに、結婚してからの絆は強いものがあるのでしょうね。












野々村真さんの嫁が劣化している!?



野々村真さんの嫁・俊恵さんですが、
劣化したと話題になっていましたね。




最近は、テレビへの出演がないように思いますが
数年前には家族でよくテレビ出演されていました。



その時の俊恵さんが痩せてシワが増えていると
話題になっていました。


野々村真 離婚 浮気 嫁 劣化 画像 息子 病気 (2)







野々村真 離婚 浮気 嫁 劣化 画像 息子 病気 (6)



たしかに私も思いましたね。


痩せすぎもあるんだろうし、年齢的なことも
あるのかな?と…。

しかし、綺麗なことには変わりない俊恵さんです。


これからも野々村真さんを陰で支える
嫁でいてほしいですね。











野々村真さんの息子が病気?



野々村真さんの息子・侑隼(ゆうと)くんが
手術を受けた事が以前ブログにアップされていましたね。


1時間40分ほどの手術だったようですが
病気だったのかケガだったのかちょっと不明です。



ネットでは野々村真さんの息子・侑隼くんが
ダウン症と言われているようですが、

元気に野球をしている様子などが
以前ブログに載せられていたので
ダウン症ではないんじゃないかと思います。


ところで、野々村真さんってブログ止められてしまったのでしょうか?


以前、テレビ番組で毎日ブログをアップしても
何のコメントもない、見てくれているのか不安…
というようなことを言われていましたが、
耐え切れなくなって、とうとう止めちゃったのでしょうか?


いつもいつも家族の事とか写真付きで
アップされていたのにね。




関連記事
野々村真息子障害?長女かわいい?小学校は?嫁・家族【画像】


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年1月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ