野際陽子は年齢のわりに若いけど声のかすれは喉の病気や体調不良?

Sponsord Link




いつまでも元気で若々しい
女優・野際陽子さん。

年齢のわりには本当にお若いですよね。

そんな野際陽子さんの声がかすれて変だとか
喉の病気や体調不良なのではと噂があるようです。

気になるのでちょっと調べてみました。




Sponsored Link






野際陽子さんは年齢のわりに若い!




1月24日に誕生日を迎えられ、
79歳になられた野際陽子さん。


79歳だなんて、信じられません!


和服姿は姿勢よく、ピシッとされてます。

全く年齢を感じません。



野際陽子さんは自分なりに身体には
気をつけていらっしゃるようです。



まずは、睡眠をしっかりと取る事。


これは老若男女問わず、基本ですよね。


睡眠時間をしっかり取る事で
目覚めのいい朝を向かえているんだそうです。



そして、運動。


野際陽子さんはヨガ柔軟体操
自分のペースで続けているのだそうです。


“自分のペースで続ける”

ということが大事なんでしょうね。

体が固くなると、こけやすくもなって
なにかと危ないですからね。



さらに、テレビの情報番組や
雑誌などで紹介されている
体に良い事は、やってみるんだそうです。



何でも年のせいにして諦めてしまうのではなく、
何にでも挑戦することが、
野際陽子さんが年齢のわりに若くいられる
ことなのかもしれませんね。















野際陽子さんの声のかすれは喉の病気や体調不良?




野際陽子さんが病気ではないか?
体調不良なのではないか?と噂されているようです。



現在出演中の昼ドラ「花嫁のれん」を
見る限り、とても元気そうに見えるんですけど…。


野際陽子 年齢 若い 声 かすれ 喉 病気 体調不良 (2)




そもそも噂の原因となったのは
1月4日(日)に放送された
新春ドラマスペシャル
「DOCTORS 最強の名医 2015」なんです。



「DOCTORS 最強の名医 2015」に出演されていた
野際陽子さんの声が、かすれて変だった
話題になったようです。



セリフが聞き取りにくかったとか
とても声が出し辛そうに見えたとか
ネットで話題になっていたようです。



そのため、何か喉の病気ではないか?
たまたま体調不良だったのでは?
などと視聴者から心配の声があったようです。


若々しい野際陽子さんですが、
やはり79歳という年齢です。


体調に十分注意して、まだまだ活躍して
もらいたいですよね。



関連記事
野際陽子の最近は?若い頃のかわいい画像!年齢は?かつらって本当?




Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年1月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ