中村優子が東京ガスのCMで話題に!【画像】結婚した夫は誰?

Sponsord Link




女優・中村優子さんが東京ガスのCMで
注目され話題になっていました。

中村優子さんが出演されていた
東京ガスのCMについて、
中村優子さんが結婚した夫は誰なのか
お届けしますね。



Sponsored Link





中村優子さんが東京ガスのCMで話題に!




中村優子さんが出演されている東京ガスのCMが
話題になっていましたね。



綾野剛さんと綾小路きみまろさん、
中村優子さんの3人の絡みを、
見ていてプッ吹き出してしまうCMです。



2013年の「例えるなら」篇


中村優子さんが友達の家で
友達が新しく替えたという
ガスコンロを見ています。


友達は、新しいガスコンロの良さを、

アヤノコウジ が アヤノゴウ になった感じ

と説明しました。


その時、頭の中で妄想した中村優子さん。


綾小路きみまろさんから「綾小路です。」と言われた
中村優子さん。


中村優子 東京ガス CM 画像 結婚 夫 (2)







そして綾野剛さんから「綾野剛です。」と言われた
中村優子さん。


中村優子 東京ガス CM 画像 結婚 夫 (3)







その後、「私も綾野剛がいい」

と言ったCMです。



中村優子さんの、綾小路きみまろさんと
綾野剛さんとの違いすぎる表情に笑ってしまいます。








2014年9月から公開された「アヤノグリル」篇では


カウンター越しから「リブです。」とスペアリブの
料理を差し出す綾野剛さん。


そして中村優子さんのこの表情。


中村優子 東京ガス CM 画像 結婚 夫 (5)




次に、「ブリです。」とブリの料理を
差し出す綾小路きみまろさん。


そして中村優子さんは、


中村優子 東京ガス CM 画像 結婚 夫 (4)



これもまた、中村優子さんの表情に
笑わせてもらいました。












中村優子さんが結婚した夫は誰?




中村優子さんの夫は3歳年上の
写真家・橋本慎太郎さんです。



2006年2月、中村優子さん31歳、
夫・橋本慎太郎さん34歳の時に
結婚されました。



そして、6年後の2012年8月26日
女の子を出産されています。


結婚6年目にしてようやく授かったお子さんです。

とても可愛いでしょうね。

現在お子さんは2歳ですね。

まだまだ手がかかって大変な時期ですが
なんとか仕事との両立、
頑張ってほしいですね。





関連記事
中村優子がストリッパー?『血と骨』『変身インタビュアーの憂鬱』



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ