寺田心がCMでトイレ菌に!とんびにも出演でかわいい注目子役

Sponsord Link



寺田心がCMでトイレ菌に!とんびにも出演でかわいい注目子役



子役で活躍中の寺田心くんをご存知ですか?

ドラマ「とんび」にも出演していた
かわいい子役さんなんですよ。

現在放送中のCMで寺田心くんが
トイレの菌の親子で出演中です。

寺田心くんが出演のCMや
ドラマ「とんび」について
紹介しますね。




Sponsored Link







寺田心くんがCMでトイレ菌に!



TOTOのテレビCMに寺田心くんが
出演していて話題になっているようなんです。


1月9日から放送されている

『ネオレスト 菌の親子』篇 です。



TOTOの新商品に搭載されている
「きれい除菌水」がトイレのにおいや菌を
除去してくれるのですが、

トイレがきれいになってしまうため
菌の親子がトイレに住み続けることが
出来なくなる というCMです。



菌の親子の父親・ビッグベンに横田栄司さん

息子・リトルベン寺田心くんが
演じています。


寺田心 CM トイレ とんび かわいい 子役 (3)




迫力ある父親・ビッグベンの横田栄司さんは
さすが多くの舞台経験者です。

とても重みのあるセリフです。


そして息子・リトルベンの寺田心くんは
何ともかわいらしく、せつない感情が
伝わってきます。


今、TOTOのCM『ネオレスト 菌の親子』篇の
寺田心くんがかわいいだけでなく
せつなくなってくる…と注目のCMなんですよ。










寺田心くんはドラマ「とんび」にも出演




2013年1月~3月の日曜劇場で放送されていた
ドラマ「とんび」に寺田心くんが出演していたんですよ。



ドラマ「とんび」は、重松清さんの小説「とんび」が
原作となっています。


重松清さんといえば、
現在、日曜劇場で放送中の
ドラマ「流星ワゴン」の原作も
重松清さんの作品ですね。





関連記事
高木星来は現在「流星ワゴン」に!小学校やキリショーについて


横山幸汰のWikiは?「同窓生」「流星ワゴン」「平清盛」に出演!




寺田心くんはまだ4歳くらいだったのでは
ないでしょうか?

内野聖陽さんが演じる主人公・市川安男の
幼少時代の役で出演していました。

















寺田心くんはかわいい注目子役



寺田心くんは2008年6月10日生まれ、
現在 6歳のかわいい子役さんです。


寺田心くんが出演した作品は




ドラマ

・とんび (2013年)

・明日、ママがいない  第6話~第8話(2014年)

 


映画

・L♥DK(2014年)

・トワイライト ささらさや(2014年)



などがありますが、寺田心くんが一気に
注目されたのは、2014年10月~12月に放送されていた

「どぅんつくぱ〜音楽の時間〜」

ではないでしょうか?


何とも不思議な音楽番組だったのですが
出演していた寺田心くんが“かわいい”と
かなり話題になった番組でした。


寺田心 CM トイレ とんび かわいい 子役 (2)



ほんとにかわいらしい寺田心くん。

これからどんな役者さんに成長するのか
楽しみですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年2月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ