まじっく快斗1412のOPはハニワのアイのシナリオ!EDについても

Sponsord Link



まじっく快斗1412のOPはハニワのアイのシナリオ!EDについても




日本テレビ系にて毎週土曜に放送されている
『まじっく快斗1412』。

『まじっく快斗1412』のOP曲
ハニワの「アイのシナリオ」について
ED曲についても紹介していきます。




Sponsored Link






『まじっく快斗1412』のOPはハニワのアイのシナリオ!




日本テレビ系にて毎週土曜夕方5:30~
放送されている『まじっく快斗1412』。



「名探偵コナン」で有名な青山剛昌さんの作品で
「名探偵コナン」にも登場する怪盗キッドが
登場する作品です。


まじっく快斗1412のOPはハニワのアイのシナリオ!EDについても



主人公は怪盗キッドの正体である高校生・黒羽快斗。


殺された父親が怪盗キッドだったと知った
黒羽快斗が、父親の仇を討つために
自ら怪盗キッドとなって組織と立ち向かう
ストーリーです。



2014年10月から始まった『まじっく快斗1412』。



第1話~第12話までのOP曲は、
LAGOONの「君の待つ世界」でした。


瀧本美織さんがボーカルを務めたということで
話題となった LAGOON でしたね。




1月10日の13話からOP曲が変わり、

CHiCO with HoneyWorks の

「アイのシナリオ」


2月4日に発売もされています。



CHiCO with HoneyWorks は、

「ウタカツ!」のグランプリ「CHiCO」と
通称・ハニワ と呼ばれている「HoneyWorks」の
ユニットなんです。



2014年8月のデビューシングル、

アニメ「アオハライド」のオープニングテーマの
「世界は恋に落ちている」は

YouTubeの再生回数が800万回再生と
衝撃的なデビューを飾ったハニワ。


ハニワのセカンドシングル「アイのシナリオ」が
『まじっく快斗1412』のOPで流れていますよ。












『まじっく快斗1412』のEDについて




『まじっく快斗1412』のOPと同じく
EDも変わったようですね。



昨年までのREVALCY(リヴァルシィ)の
「WHITE of CRIME」から


Galileo Galilei(ガリレオ・ガリレイ)が歌う

「恋の寿命」
『まじっく快斗1412』のED曲となっています。



2010年2月にメジャーデビューした
Galileo Galilei(ガリレオ・ガリレイ)。


『まじっく快斗1412』のED曲「恋の寿命」は
3月11日発売予定となっています。




Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年2月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ