二宮慶多は福山雅治の可愛い息子役で『そして父になる』に出演!

Sponsord Link



二宮慶多は福山雅治の可愛い息子役で『そして父になる』に出演!



子役で活躍中の二宮慶多くん。

代表作は映画『そして父になる』
ではないでしょうか?

映画『そして父になる』では
福山雅治さんの可愛い息子役として
出演してましたね。

二宮慶多くんが出演していた
映画『そして父になる』を
紹介しますね。





Sponsored Link






二宮慶多くんは映画『そして父になる』に出演!



福山雅治さん主演の映画『そして父になる』。


2013年に第66回カンヌ国際映画祭審査員賞
受賞し、世界的に話題となった作品でしたね。


授賞式などがたびたびテレビで放映され
本当に話題となった映画『そして父になる』。




6年間育ててきた子が他人の子だった事が発覚。
家庭環境が全く違うそれぞれの家族の心の葛藤を
描いた作品でした。


二宮慶多くんは、福山雅治さんの可愛い息子役で
出演していたんですよ。










二宮慶多くんは福山雅治さんの可愛い息子役!




映画『そして父になる』に出演していた
二宮慶多くんは、福山雅治さんが演じる
主人公・野々宮良多の1人息子・慶多役で
出演していました。


その他、良多の妻・みどりに尾野真千子さん。

子供を取り違えた相手の家族
斎木雄大にリリー・フランキーさん。

雄大の妻・ゆかりに真木よう子さん。

雄大の息子に黄升炫くんが出演していました。



映画『そして父になる』は
福山雅治さんにとって初めての
父親役だったんだそうです。


福山雅治さんの初めての父親役の息子が
二宮慶多くんだったんですね。




福山雅治さんは、二宮慶多くんとの
クライマックスのシーンで
涙が止まらなかったそうですよ。



可愛い息子だったんでしょうね…。




映画『そして父になる』は2月7日(土)よる9:00~
フジテレビ系にて放送されます。

地上波初登場なんですよ。



福山雅治さんの可愛い息子役、
二宮慶多くんの演技に注目ですね。




関連記事
二宮慶多が半沢直樹に出演!二宮清純とは?愛媛出身?福山雅治PVに




Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年2月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ