草刈正雄の長女・紅蘭と次女・麻有のギャップCMに草刈機と共に登場

Sponsord Link

草刈正雄の長女・紅蘭と次女・麻有のギャップCMに草刈機と共に登場



2枚目俳優の草刈正雄さんには
ステキなお嬢さんが2人いらっしゃいます。


草刈正雄



しかしこの2人あまりにも違いすぎて
かなり話題になっています。

そして草刈正雄さんが意外なCMに登場です。



Sponsored Link





草刈正雄さんの長女・紅蘭さんと次女・麻有さん




草刈正雄さんには長女・紅蘭さん24歳と
次女・麻有さん20歳の2人の娘さんが
いらっしゃいます。


6月の『有吉反省会』に出演された
長女・紅蘭さんがあまりにもぶっとんでて
ほんとに正統派2枚目俳優草刈正雄の
娘なの!?と疑ってしまいました。


紅蘭さんは現在ダンサー(パフォーマー)
だそうです。

『有吉反省会』でもポールダンスというものを
披露してました。


草刈紅蘭



友達もフィーリングで作ると言い、かなり
自由奔放な性格のようです。

見た目にも、わかるようにかなり
ヤバイと思います。


草刈紅蘭



実際の性格はわからないから、
何とも言えないんですけど…。





そして全くの見た目正反対の次女・麻有さん。


女優とモデルをされてます。

現在20歳の麻有さん。

映画・ドラマ・CMに出演されてます。


草刈麻有


主な出演作品は


テレビドラマ

・3年B組金八先生

・主に泣いてます

・ぴんとこな



CM

・ナガセ 東進ハイスクール 2008夏期講習

・クレアラシル

草刈麻有



・エステー 消臭プラグ

草刈麻有



・ソフトバンクモバイル 白戸家
「一乗谷にて。?白戸家の故郷の夏?」


など活躍中です。


今、お姉さんの紅蘭さんが
すごすぎて、比べられてばかりの
麻有さんですが、これで知名度も
上がったということで、今後の活躍に
期待しています。





草刈正雄さんが草刈機のCMに出演




タキシード姿の草刈正雄さんが
草刈機で草を刈っているCMなんですが
笑ってしまいました。


草刈正雄 CM


今まであってもよさそうなCMなのですが
あの2枚目俳優の草刈正雄さんが草刈機で
草を刈るなんて、ありえないじゃないですか!

とうとうやってくれたか!って感じで
笑ってしまいました。


草刈さんの起用理由について
マキタのホームページによると、
この草刈機の特長が「静か」でありながら
「パワフル」な機能性ということで、
草刈正雄さんの「ダンディー」かつ「力強い」
イメージと結びつけて表現しているということだそうです。

ほんとに衝撃的なCMで驚きました。



MakitaProducts




昔と違って、今の時代2枚目俳優も
いろいろやるんだなぁと思ってしまいました





Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ