戸田恵梨香が激やせ!めちゃイケ出演トイレって?大島優子との仲は?

Sponsord Link

戸田恵梨香が激やせ!めちゃイケ出演トイレって?大島優子との仲は?



現在、月9の『SUMMER NUDE』に出演中の
戸田恵梨香さんですが秋に『SPEC』のドラマと
映画があることを知り、検索してみました。


戸田恵梨香



すると戸田恵梨香激やせ・トイレ、などで
たくさん検索されているようです。

どういうことなのか調べてみました。



Sponsored Link





戸田恵梨香が激やせ!めちゃイケ出演で驚きの声




まず激やせですが、
月9ドラマ『SUMMER NUDE』の番宣のために
『めちゃ×2イケてるッ!』の人気コーナー
「ガリタ食堂」出演。

その時の戸田さんの激やせぶりに視聴者から
驚きの声があがっていたようです。


戸田恵梨香




2006年公開映画『デスノート』の頃の画像がこれ。


戸田恵梨香






2010年公開映画『LIAR GAME The Final Stage』がこれ。


戸田恵梨香





う~ん…。確かにやせすぎですねぇ…。

いったいどうしたんでしょう。




うわさによると綾野剛さんとの交際が破局
なったためだとか…。


戸田恵梨香



破局の原因としてはいくつかうわさがあるようです。


まず1つめは、
綾野さんが出演した「ヘルター・スケルター」で
沢尻エリカさんとのシーンが原因だとか。

仕事とはいえ、戸田さんは沢尻さんのことを
良く思ってなかったため、どうしても許せなかった
ようです。


2つめに
「ヘルター・スケルター」の監督の蜷川実花さんと
親密な関係になってしまったこと。



戸田恵梨香



3つめに
戸田さんの父親が綾野さんのことを
良く思っていなかったこと


などが綾野剛さんとの交際の破局の原因
とうわさされてます。

このストレスが激やせの原因ではないかと
いわれてますが、調べていくうちに、
戸田恵梨香さんは神経質すぎるくらいに
体重、容姿には厳しいという話もあるようです。

そして仕事が忙しすぎることもあるかもしれませんね。

どちらにしても、痩せ過ぎというのは
健康面でも心配してしまうので、
注意してもらいたいですね。





トイレって何?




そして、トイレの動画・画像・FC2が
話題になっていますが成人向けサイトへの
誘導がほとんどだそうです。

ひっかからないように
気をつけましょう。




大島優子さんとの仲は?



『SREC』で共演することになった
戸田恵梨香さんと大島優子さん。



戸田恵梨香 大島優子



仲が悪いといううわさは本当なのでしょうか?

そもそも、戸田恵梨香さんが撮影現場に手作り餃子を
差し入れたそうです。その数1000個!

そのことを大島さんはブログに
「すっごく美味しくて心まで満腹!」
とかいていたそうです。


それを見た読者も「すごいね!」などの
コメントをよせているそうです。


しかし、その反面「餃子1000個って嫌がらせか!?」
というようなコメントもあり、そのあたりから
不仲説が浮上してきたようです。

はっきりしたところ仲がいいんだか悪いんだか
わからないみたいですね。




Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ