斎藤工が逮捕って?結婚してるの?熱愛とは?井川遥とドラマ共演!

Sponsord Link

斎藤工が逮捕って?結婚してるの?熱愛とは?井川遥とドラマ共演!



イケメン俳優で有名な斎藤工さん。

現在大河ドラマ『八重の桜』にも
出演中ですね。



斎藤工




「斎藤工 逮捕」で検索されているようです。
いったいどういうことなのか
調べてみました。



Sponsored Link




斎藤工逮捕って何?




ニコニコ動画のテニスの王子様に登場する
キャラクター・忍足侑士に対する
常套句(決まり文句)だそうです。



斎藤工 逮捕



忍足侑士を演じた斎藤工さんの演技がちょっと残念だったようで
「忍足逮捕」が定着してしまった事に由来するそうです。


「工逮捕」とは、「忍足逮捕」の類義語だそうです。

斎藤工さんが逮捕されたわけではありません

まぎらわしいですね。でも安心しました。




斎藤工は結婚してるの?熱愛とは?



結婚してるんじゃないかと
うわさがある斎藤工さんですが
まだ結婚はされてないようです。


そんなうわさが出てくるという事は
そのようなお相手がいるという事
なのでしょうか?




まずは奥菜恵さんとの熱愛です。


斎藤工 熱愛



奥菜恵さんは2004年1月にIT関連会社社長の
藤田晋さんと結婚。

2005年7月に離婚されてます。


斎藤工さんとは2006年公開の映画『ユリシス』
で共演したのがきっかけで交際がスタート。


その年の10月に斎藤さんが奥菜さんの自宅へのお泊りが
報道されました。

2007年にも週刊誌に再びスクープされたようです。

しかも事務所の反対を押し切っての交際だったようです。


その交際もその後どのようになっていったのかは
はっきりしていないようですね。




次に比嘉愛未さんともうわさがありましたね。



斎藤工 熱愛



2011年放送のドラマ『最上の命医』で
共演した比嘉愛末さんと熱愛、結婚の話が
あったようです。


ところが、結婚間近というところで
破局してしまったようです。


破局の原因が伊藤英明さんと言われています。

比嘉愛未さんの誕生日に伊藤英明さんからの
強引な誘いを優先してしまったようですね。


大先輩のお誘いは断れなかったのでしょうね。






そして貫地谷しほりさんとの熱愛です。



斎藤工 熱愛


2012年に『剣客商売』で共演した事が
理由だったようです。


しかし特にそれ以上の話題もなく
熱愛ではなかったようですよ。


共演者との熱愛関係が次々と
話題になる斎藤工さんなんですね。




斎藤工と井川遥がドラマ共演





9月にNHKでスタートする連続ドラマ『ガラスの家』
で主演の井川遥さんと共演することがきまっています。




斎藤工 井川遥



大石静さんの脚本で親子の禁断の愛を描く作品に
なっているそうです。


斎藤工さんは長男・仁志役を演じるそうで
父親の再婚相手の玉木黎役・井川さんにひかれていく
役どころだそうです。


禁断の愛ですかぁ。大人のしっとりとした、そして
嫉妬に荒れ狂うドラマのようですね。


9月3日から毎週火曜午後10時放送。全9回予定だそうですよ。






Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年7月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ