田中麗奈は韓国人?元ヤンキー?石原さとみとドラマ共演!演技 下手?

Sponsord Link

田中麗奈は韓国人?元ヤンキー?石原さとみとドラマ共演!演技 下手?


今放送中の『激流~私を憶えていますか?』に
主演されている田中麗奈さん。



田中麗奈



今秋放送予定のスペシャルドラマ『恋』に
出演されます。


ちょっと田中麗奈さんのこと
調べてみました。



Sponsored Link




田中麗奈は韓国人?元ヤンキー?



田中麗奈さんのこと調べていると
在日韓国人というワードがでてきました。

田中麗奈さんの出身は久留米市となっています。


だいたい東京・大阪に在日韓国人が多くて
久留米市は少ないそうですよ。

田中麗奈さんの高校の同級生が在日韓国人ではない
と言ってたそうです。

ガセネタのようですね。


そしてその同級生は田中麗奈さんのことを
ヤンキーで性格は怖かったとも言ってたようです。


ヤンキー時代の田中麗奈さんは
見かけるたびに違う男性が隣にいた
友達の彼氏を奪っていた、など
異性関係は激しかったようですね。

どこまで信頼性のある情報なのかは
わかりませんがね。





田中麗奈が石原さとみとドラマ共演



田中麗奈さんは今秋TBSで
スペシャルドラマ『恋』に
出演が決まっています。



田中麗奈 石原さとみ




原作は累計発行部数90万部以上で
直木賞受賞作の『恋』。

小池真理子さんの作品です。

主演は石原さとみさん。

その他の出演者は
井浦新さん・斎藤工さん・渡部篤郎さん・原田美枝子さん。



田中麗奈さんは井浦新さん演じる
被害者助教授・片瀬信太郎の妻・雛子役。

1970年代初めの軽井沢の別荘が主な舞台。


石原さとみさん演じる大学生の布美子が
井浦新さん演じる助教授・片瀬信太郎と
田中麗奈さんが演じる信太郎の妻・雛子のそれぞれを
愛しそれを受け入れてしまうというような
過激なストーリーのようです。


何だか大人の過激な奥の深いストーリーのようですね。


どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。





田中麗奈は演技が下手?




現在『激流~私を憶えていますか?~』に
出演中の田中麗奈さん。



田中麗奈 演技 下手


演技がわざとらしい、大袈裟すぎるという
声があります。



他の作品ではどうでしょう?

演技派かと思っていた田中麗奈!初めて映画を見たときに、
あまりにわざとらしい演技にびっくりしました!
という声がありました。



映画『暗いところで待ち合わせ』では
演技は過去最高の演技で、
代表作と言えるという声もありました。

田中麗奈 演技 下手





映画『夕凪の街 桜の国』では
大画面に負けないくらいの存在感と
自然体の演技力でとても良いという声。


田中麗奈 演技 下手





演技力はよっぽどでない限り
見る人によって、上手く思えたり
下手に思えたりするのではないのでしょうか?


田中麗奈さんまだまだ伸び続ける女優さん
だと思います。
頑張って欲しいです。






Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ