吉岡竜輝 魚崎ってなに?映画『少年h』に出演!プロフィール紹介

Sponsord Link

吉岡竜輝 魚崎ってなに?映画『少年h』に出演!プロフィール紹介



8月10日公開の映画『少年H』に出演する
吉岡竜輝くん。


吉岡竜輝




どういう男の子なのか気になったので
調べてみました。



Sponsored Link




吉岡竜輝 魚崎ってなに?




吉岡竜輝くんを検索してみると
「魚崎」と出てきます。


「魚崎」とはいったいなんでしょうか?


調べてみましたが、吉岡竜輝くんと関連した
内容ではありませんでした。





吉岡竜輝映画『少年h』に出演!





8月10日(土)公開の映画『少年H』
子役で出演する吉岡竜輝くん。

『少年H』は水谷豊さん伊藤蘭さん夫妻が
初共演、しかも夫婦役ということで
話題の映画です。



少年H



神戸を舞台に戦争に巻き込まれ、
悲惨な時代の中で正義感の強い少年と
その家族の激動の20年間を描いた作品です。


吉岡竜輝くんは戦争について
歴史が好きなので「あの時代はこうだ」と
知っているつもりでした。
今回の映画で不幸なことを“体験”し、
怖さを実感しましたとコメントしていました。



都内で『少年H』の親子試写会が行われた時の
様子を紹介しますね。


吉岡竜輝 少年H



出演者が上映後ステージに登場し
吉岡竜輝くんは「少年Hを演じた吉岡竜輝です。
素晴らしいこの映画で、このような役を演じさせていただいて
嬉しかったです」と挨拶をしたようですよ。


撮影中の裏話では、監督が吉岡くんに指示を出した時、
「はい!わかりました!」と大きな声で返事をしていたので
「どんな指示だった?」と聞いたところ
「わかりません」と言っていたと裏話を暴露された吉岡くん。

「お恥ずかしい次第です。俳優としてあるまじき行動でした…」
とコメントすると会場は大きな笑いにつつまれたそうです。



吉岡竜輝 少年H



水谷豊さん、伊藤蘭さんとの共演については、
「大スターだから緊張しましたけど、
水谷さんとか話しかけてくれましたので、
緊張はすぐに解け、リラックスしました」と
答えていたようです。


 



吉岡竜輝プロフィール紹介




吉岡竜輝くんのプロフィール紹介をしましょう。




吉岡竜輝(よしおかたつき)

2000年10月15日生まれ(12歳) 中1

兵庫県・神戸市の生まれ


趣味・特技:歌舞伎・歴史・電車・日舞




過去の出演作品

テレビドラマ

・連続テレビ小説 カーネーション

・浪花少年探偵団



CM

・タカノフーズ おかめ納豆

・日本直販



舞台

・義経千本桜 すし屋

・実盛物語

・髪結新三

・菅原伝授手習鑑

・弁天娘女男白浪



将来の夢は歌舞伎役者だそうです。

歌舞伎にとても引かれるものがあるんだそうですよ。

歌舞伎役者になりたいってステキな夢ですね。

ぜひかなえてもらいたいですね






Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ