二宮慶多が半沢直樹に出演!二宮清純とは?愛媛出身?福山雅治PVに

Sponsord Link

二宮慶多が半沢直樹に出演!二宮清純とは?愛媛出身?福山雅治PVに




この夏高視聴率を出している
ドラマ『半沢直樹』に息子役で出演中の
二宮慶多くん。



二宮慶多



映画『そして父になる』にも出演しているようです。

二宮慶多くん二宮清純さんとの関係や
愛媛出身との噂、福山雅治PVにも出演していた
二宮慶多くんを
ちょっと調べてみました。



Sponsored Link




二宮慶多が『半沢直樹』に出演!二宮清純とは?



二宮慶多くんはTBS日曜劇場『半沢直樹』
半沢直樹役の堺雅人さんとその妻・花役の上戸彩さんの
息子半沢 隆博(はんざわ たかひろ)役で
出演中です。


ドラマ『半沢直樹』では家庭でのシーンはあまりないようですし
あったとしても、夜遅いシーンのようなので
息子役の二宮慶多くんの出番はあまりないようですね。






二宮慶多くんですが、「二宮清純」と検索
されているようなのですが、
何か関係があるのでしょうか?



二宮清純さんは愛媛県出身の評論家・スポーツジャーナリストです。


二宮慶多くんと同じ愛媛県出身なので
父親なの?という噂があるようです。



二宮清純さんは高1の娘さんがいるということは
わかりましたが、子供は2人という噂も聞きます。


高1の娘さん以外にもう1人いるということでしょうか?



調べていくうちに二宮慶多くんの伯父さんが、
二宮清純さんということがわかりました。


父親ではなかったようですね。










二宮慶多は愛媛出身?




二宮慶多くんは愛媛県松山市出身のようです。


2006年8月13日生まれの二宮慶多くんは
7歳になるんですよね。


ということは、小学生?年長さん?


どちらにしても、愛媛から東京に
通っているのでしょうかね?


ドラマに映画にと活躍中の二宮慶多くん、
拠点はどちらなのでしょうね?











二宮慶多くんが福山雅治PVに



第66回カンヌ国際映画祭 審査員賞を受賞した
『そして父になる』の主演の福山雅治さんと
妻役の尾野真千子さんの息子役が二宮慶多くんです。


二宮慶多 福山雅治



二宮慶多くんはカンヌ国際映画祭の会見中
緊張のためなのか記者団からの質問に対しても
恥ずかしげにしていたところ福山雅治さんが
「とても楽しかったそうです」と代弁。


記者席から見えない慶多くんを抱っこするなど
ステキなパパぶりだったそうですよ。



二宮慶多 福山雅治





じつは二宮慶多くんはなんと福山雅治さんの
「家族になろうよ」のPVに出演していたそうです。


二宮慶多 福山雅治



運命の巡り会わせでしょうかね?



恥ずかしがりやの二宮慶多くん
これからが楽しみですね。




関連記事
二宮慶多は福山雅治の可愛い息子役で『そして父になる』に出演!



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ