城田優が逃走中で!?熱愛は今どうなってる?映画『黒執事』に出演!

Sponsord Link

城田優が逃走中で!?熱愛は今どうなってる?映画『黒執事』に出演!





甘いマスクで背も高く、イケメン俳優で有名な
城田優さん。


城田優


「城田優 自首」という検索が多いのが気になったので
ちょっと調べてみました。




城田優が逃走中で!?




テレビ番組『逃走中』で自首をした城田優さん。

その自首がネット上で話題になったようです。


この『逃走中』はハンターから逃げている時間が
長いほど賞金金額が大きくなっていく番組です。


その中で「自首」というルールがあり
途中でゲームから離脱、その時の獲得金額が
貰えるというシステムがあります。


城田優さんはその「自首」という選択肢を
したことが話題になったようです。



城田優



その時の一言が

「仲間を売ることはできない。けど、負けたくもない。」

この一言が言い訳っぽいと言われたりもしましたが
「男らしい」「好感度アップ」などと好印象だったようです。


一方、同様に「自首」をしたドランクドラゴンの鈴木さんは
ネット上で叩かれ、Twitterも炎上。

このことで鈴木さんは自分のことを不細工と例え
不細工は叩かれ、イケメンは叩かれない。

などと非難されたことをコメントしてます。

そんなことがあったんですね。




城田優の熱愛は今どうなってる?




矢口真里さんと不倫していたとの
うわさも出ている城田優さん。



以前、北川景子さんとのうわさがありましたね。


このような写真が流出したからみたいですね。



城田優


この写真は北川さんのブログサイトに
載っていたようです。


映画「ヒートアイランド」で共演していた時の
写真でしょうか?



城田優



な~んか怪しくないですかぁ?

これじゃぁ、うわさになってもおかしくないですよね。



城田優さん2年ほど安田美沙子さんと
お付き合いをされてましたが、別れてしまったようですね。
原因は不明のようです。


城田優






それからは熱愛報道はないようですので
現在も彼女はいないんではないでしょうかね?





城田優 映画『黒執事』に出演!



2014年1月18日(土)公開映画『黒執事』
城田優さんが出演が決まっています。

映画『黒執事』は人気コミック『黒執事』の
実写版で、主演は水島ヒロさんです。



城田優 映画黒執事




城田優さんの役どころがまだわからなかったのですが
頑張ってほしいですね。






Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ