久保田利伸の結婚相手は?ハーフ?父親は?実家は八百屋?高校時代

Sponsord Link

久保田利伸の結婚相手は?ハーフ?父親は?実家は八百屋?高校時代



シンガーソングライターの久保田利伸さん。

抜群の歌唱力の持ち主ですが
最近はあまりお目にかかりませんね。



久保田利伸



ちょっと気になったので
いろいろと調べてみました。



Sponsored Link





久保田利伸の結婚相手は?




久保田利伸さんは2004年10月にノルウェーの企業に勤めている、
11歳年下の一般の日本人女性と結婚されてます。

お2人はニュヨークで出会い6年間の交際の末、
結婚されたようですよ。


入籍された時には奥さんは妊娠されてたようですね。

12月に男の子が誕生されたようですよ。



奥さんは一般の方なので詳しいことは
わかりませんでした。




久保田利伸ってハーフ?父親は?実家は八百屋?





久保田利伸さんの出身地は静岡県です。


お父さんは実家で八百屋さんをされていて、
とてもファンキーなお父さんだそうですよ。

お父さんはジェームス・ブラウンにそっくり
なんだそうです。

お父さんも、ハーフに間違われていたんじゃ
ないでしょうか?




その八百屋さんは明治時代から6代続いているそうです。

ということは、久保田利伸さんは純粋な日本人ですね。

誰が見ても、ハーフに見える久保田さん、
日本人だったんですね。


久保田利伸さんのお金で改装したといわれる
実家・八百屋さんには久保田さんのポスターが張られている
そうですよ。



久保田利伸 実家




久保田利伸




久保田利伸さんには2人お姉さんがいるそうですが
2人とも体系がファンキーなんだそうです。

お店のものを自由に食べていたからのようですよ。

いろんな意味でファンキーな家族のようですね。




久保田利伸の高校時代




少年時代は野球少年で、高校まで球児だったそうです。

それと同時にスティービー・ワンダーを毎日聴いていた
中学・高校時代だったそうです。

これが久保田利伸さんの音楽の原点なんでしょうね。

今でもスティービー・ワンダーは聴いているそうですよ。


静岡県立静岡商業高等学校だったため、簿記、情報処理の
資格をもっているようですよ。



高校卒業後、駒澤大学進学に進学しアマチュアバンドを結成。
コンテストに出場したりしていたようです。

大学卒業後は、多くの歌手に多くの曲を提供していったそうです。

音楽プロヂューサーとして音楽業界に入ったんですね。

歌手のイメージしかなかったので、驚きでした。




久保田利伸




久保田利伸さんの歌声は、人をひきつける何ともいえない
魅力があります。

もっともっと、テレビに出て歌声を聴かせてほしいですね。






Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ