東ちづるの旦那が闘病中って!?実は嫌われ者なの?子供はいるの?

Sponsord Link

東ちづるの旦那が闘病中って!?実は嫌われ者なの?子供はいるの?


いつまでも変わらず若々しい東ちずるさん。

ところが旦那さんが難治病で闘病中だそうです。



東ちずる


どういうことなのかちょっと調べてみました。



Sponsored Link




東ちづるの旦那が闘病中って!?



東ちづるさんは8年間もの交際の末
2003年8月に和食店経営・キャスティングコーディネーターの
堀川恭資さんと入籍され、挙式は2009年8月に挙げられてます。



東ちずる



そして2010年に旦那さんが「ジストニア痙性斜頸」
かかっていることがわかったそうです。



「ジストニア痙性斜頸」とは本人の意思とは関係なく
不自然な姿勢になる病気ではっきりした原因も不明のため
確かな治療法もないそうです。



異変を感じてから病名が判明し治療にかかるまで
1年半もかかったそうです。


病名があいまいなまま、不馴れな医師に過剰なほどの投薬を
されたためだそうです。

病気が判明した当時は思うように話せず、
一時は車いすも必要だったそうです。

しかし、たくさんの症例を診察されている
東京女子医大の脳神経内科の大澤美貴雄先生と出会い
今は長時間座ることも出来るように、そして車の運転も
できるようにまで回復したそうです。



旦那さんの病気についての告白にはかなり悩まれた様子。

ある日突然、週刊誌の記者が旦那さんの病気のことで
自宅を訪ねてきたそうです。
なるべく公にはしたくない思いがあったそうですが
黙っていたら勝手に記事を書かれてしまう。

どんな書かれかたをするのか不安がある。

あれこれ考えた結果、インタビューに応じることが
旦那さん、同じ病の患者さんに迷惑をかけない
選択だとインタビューに応じることに決めたそうです。



いろいろと辛い想いをされたんですね。




東ちづる実は嫌われ者なの?



テレビ朝日の番組スタッフに嫌われているという東ちづるさん。

いったいどうしたんでしょうか?


テレ朝関係者は、
以前出演していた『モーニングバード!』では、
司会者を差し置いて番組を仕切ろうと出しゃばっていた。

料理コーナーで女子アナへの態度が厳しい、
姑の嫁いびりのようだと視聴者からクレームが
多数届いた。

人の悪口なんて絶対に言わない羽鳥慎一アナさえも、
“東さんだけはちょっとね”と漏らすほどだった。

と漏らしていたそうです。



東ちずる



番組出演者からは、
困っているのはスタッフとか関係者。
料理コーナーはもともと久保田アナがひとりでやっていく
予定を、東さんがやりたいと強く主張して強引に割り込んだもの。

と言っていたそうです。



こんなに東さんがスタッフに嫌われているとは
思いませんでした。
どんな理由があるにせよ、周りとの調和も大切に
したほうがいいんじゃないでしょうかね?




東ちづる子供はいるの?



子供はいないようですね。


以前なかなか出来ないということを聞いたことが
ありましたが、旦那さんも病気になってしまい
子供のことは考えれないんじゃないのでしょうか?






Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ