西村知美の子供は?どんな性格なの?たくさんの資格・免許取得者?

Sponsord Link

西村知美の子供は?性格は?資格・免許


アイドル全盛期にデビューされた西村知美さん。
今も変わらず天然のキャラで可愛らしいですよね。


西村知美



娘さんも以前テレビにでてましたよね。

そんな西村知美さんのこと少し調べてみました。




Sponsored Link




西村知美の子供は?




1997年、CHA-CHAの元メンバー・西尾拓美さんと結婚
された西村知美さん。



西村知美



2003年には娘さんが誕生しています。


しかしこの6年もの間に2度の流産を経験され
不妊治療もされてたそうです。

やっと授かった娘さん可愛いでしょうね。



西村知美



娘さんの名前は咲々(ささ)ちゃん。

この先が楽しみですね。




西村知美はどんな性格なの?




西村知美さんは『さんまのからくりTV』で
売れっ子になり、かなりの不思議ちゃん&天然ボケ
合わせ持った元アイドルに急変身しましたね。


西村知美さんのチャームポイントは
顎の先まで伸びる長い舌だそうです。

麺をすすることが出来ないため、
口の中で麺類を長い舌で巻きつけながら食べるんだそうです。

アイドル時代からやっていたんでしょうかね?



西村知美



想像したくないなぁ。


出産直後女優の原日出子さんに、
「出産予定日は、いつなんですかぁ?」って、
聞いたことがあるそうですよ。

恐ろしすぎる…。


天然、おとぼけキャラもひどすぎると
周りを不愉快にさせてしまうので
気をつけてほしいですよね。




西村知美はたくさんの資格・免許取得者?




西村知美さんはたくさんの資格や免許を取得している
芸能人で有名ですよね。


珍しい資格としては

・かっぱ捕獲許可証

 岩手県遠野の常堅寺の近くを流れる小川に住むカッパを
 捕獲するための許可証。
 本来なら遠野を訪れた人だけの限定販売だったが
 好評のためネット販売をしていている。



・ぷちハワイエキスパート

 ハワイの歴史や自然、文化や旅の知識を尋ねる検定試験
 1・2度、ハワイに来た方なら、誰でも答えられそうな問題。



・花火鑑賞士

 日本の花火を愛する人々が、花火の歴史、製造方法
 打ち上げ法、種類、花火鑑賞のポイントなどを
 熟知している人にあたえられるもの。
 


・空中ブランコ ニーハンドキャッチ認定


・16mm発声映写機操作



など、30ほどの資格を持っているそうです。

こんなにたくさんの資格・免許を取得するのは
ただの趣味なのでしょうか?
それとも考えがあってのことなのでしょうか?


資格・免許を取得しても無意味だという考えも
あるかもしれませんが、いつか役立つ時がくるかもしれませんし
頑張っている西村知美さんはステキです。

これからも家庭を大事にしながら、活躍してほしいですね。






Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ