山本美月の恋愛は?明治大学に在学中!映画『黒執事』でメイド役に!

Sponsord Link

山本美月の恋愛は?明治大学に在学中!映画『黒執事』でメイド役に!



夏ドラマ『SUMMER NUDE』に出演中の
山本美月さん。


山本美月



モデルに女優にと大活躍ですね。

現在大学生だということですが
学業と仕事の両立は大丈夫でしょうか?

熱愛のうわさもちらほら・・・。

ちょっと調べてみました。




Sponsored Link





山本美月の恋愛は?



まずは、映画『桐島、部活やめるってよ』で共演した
神木隆之介さんとうわさがありました。



山本美月 熱愛



撮影現場ではとても仲が良くいい雰囲気だったそうですよ。

しかし付き合っている証拠はないそうなんです。

うわさだったんですねぇ。




次に、サッカー日本代表・吉田麻也さんともうわさされましたね。
「サムライDays、欧州Days」の出版記念イベントで
共演されてます。


「サムライDays、欧州Days」は吉田麻也さん初の著書で
周囲の選手との交流、エピソードなどを描いたベストセラー
だそうです。



山本美月 熱愛



吉田選手はブログ以外にこの著書でも
山本美月さんのファンであることを書いていたため
イベント主催者が粋なはからいをし、山本美月さんが
出演されたようです。



山本美月 熱愛



これをきっかけに山本美月さんと吉田選手は
親密になったようです。

ところが吉田選手の突然の結婚報道。
お相手は以前から交際のあった一般女性。

吉田選手にはもともと彼女がいたんですね。





そしてなんと山本美月さん、日本テレビ「メレンゲの気持ち」で
まさかの衝撃発言をしたそうです。

エドワード・エルリックと結婚したいと言っていたようです。

エドワード・エルリックとは、
マンガ「鋼の錬金術師」のイケメン主人公です。



山本美月 熱愛



アニメオタクなんですね。

そういえば、この前の「ジェネレーション天国」SPは
アニメがテーマだったんですが、マンゴー世代で出演の
山本美月さんはかなり熱く語りつくしてましたよ。





そして高良健吾さんとは一般の方からの目撃情報が
あったようです。



山本美月 熱愛



手をつないで歩いていたとのツイッターでのつぶやきが
同じ時間、同じ場所で多くあったみたいですね。


まだまだこれからいろいろな方との熱愛報道されそうな
山本美月さんですね。注目していきましょう。




山本美月は明治大学に在学中



山本美月さんは現在、明治大学農学部生命科学科に在学中です。
明治大学には推薦で合格されたようですよ。

なぜ農学部に?と思いませんか?

噂によると山本さんのおじいさんは昔、生物の先生だったらしく
その影響で明治大学の農学部に進学されたらしいです。

どんな勉強をするのかというと科目でいうと
生物をメインで勉強していて、バイオサイエンスや
遺伝子などについて勉強しているそうです。

難しいようですが、山本美月さんは
すごく楽しいそうですよ。

仕事との両立は大変でしょうが、充実した学生生活を
送ってほしいですね。





映画『黒執事』でメイド役に!



山本美月さんは2014年1月18日公開予定の映画『黒執事』
出演が決まっています。

映画『黒執事』は大ヒットコミックの実写版です。
主演は水島ヒロさんです。



山本美月 映画



山本美月さんはオリジナルキャラクターの
メイド・リンを演じるそうです。


山本美月 映画




セバスチャン(水嶋)とともに幻蜂汐璃(剛力彩芽)に仕える
ドジなメイド役で初となるアクションシーンもあるそうですよ。



初のメイド服ということでアニメオタクの
山本美月さん、きっとテンション上がりっぱなしでしょうね。



山本美月 映画



ぴったりの役だと思います。

ぜひ頑張ってほしいですね。





Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ