須賀健太の熱愛は?ドラマ『明日の光をつかめ』に出演中!大学どこ?

Sponsord Link

須賀健太の熱愛は?ドラマ『明日の光をつかめ』に出演中!大学どこ?




ドラマ『明日の光をつかめ-2013夏-』に出演中の
須賀健太さん。

突然の金髪には驚きましたが、大きくなりましたね。



須賀健太



須賀健太さんにちょっと注目してみたくなりました。




Sponsored Link




須賀健太の熱愛は?



須賀健太さんのことをネットで調べてみたら
渡辺麻友さんのことがでてきました。



えっ!?何々!?と調べていくと
深夜に放送されていたAKBドラマ『so long!』で
共演していただけのようです。



須賀健太 熱愛



ただのうわさのようでした。





そして、朝ドラ『あまちゃん』の主人公・能年玲奈さんとの
うわさもあったようです。



須賀健太 熱愛



以前出演した映画『ひまわり~沖縄は忘れない、あの日の空を~』で
能年玲奈さんの恋人役だったそうです。



須賀健太 熱愛



完成披露試写会で恋人役の能年玲奈に対して
「本当に好きになるような気持ちで挑んだ」と
コメントしたそうです。




須賀健太 熱愛



演技での恋人だったんですね。

そのことがうわさになってしまったのでしょうかね?





須賀健太がドラマ『明日の光をつかめ』に出演中!





須賀健太さんは現在、昼ドラ『明日の光をつかめ-2013-』
ケンカが強く、単純で不器用な松井 翔太役で出演中です。



須賀健太 明日の光をつかめ



金髪には驚きましたが、顔は幼い頃のままですね。

松井 翔太はほんとに不器用で観ていてハラハラする時も
あるんですけど、それがまたいいんですねぇ。

応援したくなります!




須賀健太さんは1999年に子役デビューし、
2002年のドラマ『人にやさしく』の五十嵐明役で
注目を集め売れっ子子役となりましたね。



その後2005年の大ヒット作「ALWAYS 三丁目の夕日」
で広く知られるようになりました。



須賀健太



2005年公開『ALWAYS 三丁目の夕日』撮影の時から
2007年公開『ALWAYS 続・三丁目の夕日』撮影の時まで
約2年間で18cmほど身長が伸びたそうです。



須賀健太



しかし、2作目は前作の4か月後という設定だったため、
声変わりと併せて監督を困らせたそうです。

須賀健太さん、11歳~13歳の頃ですね。
成長期だから仕方ないんですけど、
確かに監督も困ってしまいますよね。


ですがもう18歳の俳優さんです。

これからが楽しみです。






須賀健太はどこの大学?



高校は堀越学園高校の芸能コースに通っていたようですね。

2013年に卒業し、日本大学芸術学部に進学しているようですよ。

お芝居などをもっと勉強して、もっとステキな俳優さんに
なってほしいですね。







Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ