水川あさみがA-Studioに出演!結婚は!?髪型ボブ可愛い!

Sponsord Link

水川あさみがA-Studioに出演!結婚は!?髪型ボブ可愛い!




8月9日(金)夜11:00~放送の『A-Studio』に
水川あさみさんが出演されます。



水川あさみ




水川あさみさんは嵐の相葉雅紀くんとの復縁で
騒がれていましたが、いったいどうなったんでしょうか?

ちょっと調べてみました。




Sponsored Link




水川あさみがA-Studioに出演!



8月9日(金)TBSテレビ夜11:00~放送の『A-Studio』
水川あさみさんが出演されます。

『A-Studio』は司会を務める笑福亭鶴瓶さんが
ゲストの素顔に迫る公開トーク番組です。



水川あさみ A-studio




鶴瓶さんがゲストの身近な人に直接会って取材を行い
ゲストは何も知らないので素直な驚きの表情が見れて
とても楽しい番組です。


水川あさみさんの母親を取材した様子が
観られますよ。

さっぱりした性格の水川あさみさんは
どんな素顔を見せてくれるのかとても楽しみですね。




水川あさみ結婚は!?




水川あさみさん、嵐の相葉雅紀さんとの復縁話
うわさになっていますよね。

そもそも2人は、2004年映画『ピカ☆☆ンチLIFE IS HARDだからHAPPY』で
共演し、交際がスタート。

事務所の反対もあった中、別れたり復縁したりを
繰り返していたようです。



水川あさみ 熱愛


2008年に破局するが、翌年には交際を再開し
その後事務所の圧力がかかり2010年破局したようです。




そして水川さんは2011年小出恵介さんと熱愛報道が報じられます。




水川あさみ 熱愛


しかしこれはカムフラージュだったとのうわさもあるようですね。



そして水川さんは日本テレビの連ドラ『シェアハウスの恋人』で
主演していましたが視聴率が悪かったため、相談するため
相葉さんに連絡をとり、2013年また交際が始まったようですよ。


破局の原因が事務所の圧力、本人達は泣く泣く別れたわけだから
すぐに復縁もしますよね。



そして相葉さんは1億5千万ものマンションを購入されてます。
このタイミングで、しかも独身には広すぎるといわれる
190平方メートル(約60坪)の物件を購入したようです。

結婚か!?といわれても仕方ないですよね。

今後事務所側がどう動くのか、2人はどうなっていくのか
見守りたいですね。




水川あさみの髪型ボブ可愛い!




ストレートのロングヘアが印象的だった水川あさみさんですが
可愛らしいボブヘアに変身されましたよね。



水川あさみ



明るめカラーのパーマで軽やかにした「ゆるふあボブ」ですね。

この髪型が好評のようで、水川あさみさんのような髪型になりたい!
という女の子が多いそうですよ。



いろいろと注目される水川あさみさん。

今後も見守ってあげたいですね。 






Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ