藤原竜也の結婚相手!ドラマ『いねむり先生』!『るろうに剣心』続編

Sponsord Link

藤原竜也の結婚相手!ドラマ『いねむり先生』!『るろうに剣心』続編



結婚発表された藤原竜也さん。
プライベートも、仕事も順調のようですね。



藤原竜也


そんな藤原竜也さんの結婚のお相手のこと
ドラマ、映画の情報をお伝えしますね。



Sponsored Link




藤原竜也の結婚相手は?



5月31日に一般女性(34)との年内結婚を発表された藤原竜也(31)さん。



藤原竜也



彼女とは2004年の夏に知人の紹介で知り合い、9年間のお付き合いだそうです。
もうすでに6年ほど一緒に暮らしているそうです。


今年、交際10年目で、いい区切りになるし、芝居、撮影中の大変な時期を
支えてくれたので決意したそうです。



藤原竜也 結婚相手



彼女さんも頑張りましたよね。よく待っていられたと思います。


入籍は、相談しながらということで未定だそうです。

これからますます活躍してほしいですね。




藤原竜也ドラマ『いねむり先生』!



今秋ドラマスペシャル『いねむり先生』に主演されます。

『いねむり先生』は最愛の妻で女優の夏目雅子さんを亡くされた
著者・伊集院静さんの自伝的小説のドラマ化です。


藤原さんは若き日の伊集院静さんを演じるそうです。


藤原さん演じる主人公・サブロー(若き日の伊集院静)は
最愛の妻・マサコ(夏目雅子)を亡くし絶望と孤独から
アルコール依存症となり、破壊寸前にまで陥っていた。
彼は知人の紹介で、西田敏行さん演じる阿佐田哲也(色川武大)“先生”と出会う。
20歳以上も歳が離れている2人が旅をしながらギャンブルを楽しむ“旅打ち”に
出ることになり心に傷を抱える不器用なサブローと先生が、
再生していく姿が描かれているドラマだそうです。



藤原竜也 ドラマ





その他の出演者は、

サブローと先生を結びつける友人役・・・阿部サダヲさん(黒鉄ヒロシさんがモデル)

サブローの良き助言者でミュージシャン役・・・谷原章介さん(井上陽水さんがモデル)

余貴美子さん、美波さん、大杉漣さんなどが出演。


結婚を発表された藤原竜也さんが、最愛の妻を亡くし
孤独、絶望にうちひしがれる伊集院静さんをどう演じてくれるのか
期待したいですね。





藤原竜也『るろうに剣心』続編!



映画『るろうに剣心』の続編が2014年夏に前編と後編を連続公開することに
なり藤原竜也さんは剣心(佐藤健)の宿敵となる志々雄真実役
演じることになりました。



藤原竜也 映画



藤原さんは佐藤さんとは初共演で、子供の頃観ていたアニメの志々雄役は
原作の中でも最も人気のあるキャラクター。一生懸命取り組みたいと
意気込みを語っていたようです。



藤原竜也 映画



武井咲さん、蒼井優さん、青木崇高さん、江口洋介さんら
主要キャストも引き続き出演が決まっているようですよ。



どんな悪役を演じてくれるのか楽しみですね。







Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ