井川遥が韓国人と公表!旦那は松本与!ドラマNHK『ガラスの家』!

Sponsord Link

井川遥が韓国人と公表!旦那は松本与!ドラマNHK『ガラスの家』!



auのCMでおどけた一面をみせ大活躍中の井川遥さん。
昨年7月に第2子を出産され、仕事もプライベートも
順調のようですね。



井川遥



そんな井川遥さんのプライベートと
初主演のドラマの紹介をしますね。




Sponsored Link




井川遥が韓国人と公表!




本名はネット上では結構有名で
趙秀恵(ちょうよしえ)さんと言います。

学生時代に一般の読者モデルとして
「趙秀恵」という名前で雑誌に掲載されていたようです。



井川遥 韓国人



以前、雑誌のインタビューで
在日韓国人の3世であるということを公表されています。

井川さんはクオーターなんですね。

しかし国籍は未公表となっているようですよ。





井川遥の旦那は松本与!




2006年に井川遥さんは14歳年上ファッションデザイナーの
松本与(まつもとあとう)さんと結婚されています。



井川遥 旦那



ちなみに井川さんは1976年6月29日生まれで現在39歳ですね。
井川さんって39歳なんですね!?


2009年には第一子となる長女を出産され
2012年には男児を出産されています。



旦那さんの松本与さんは音響系メーカー「パイオニア」の
創業者の実の孫だそうです!

父親も元パイオニアの会長なんだそうです。

そして母親は天下の徳川家康の血をひいているんだそうです。

そろいも揃って、すごいですね!

そんな家系の松本与さんが井川遥さんの旦那さまです。




井川遥ドラマNHK『ガラスの家』!




井川遥さんが9月3日(火)からスタート午後10時00分~10時48分放送の
連続ドラマ『ガラスの家』主演をされます。



井川遥



“親子”の禁断の愛を描かれたストーリーです。


なんと井川さん、連続ドラマの主演を
務めるのは初めて
なんだそうです。
意外ですよね。


禁断の愛に揺れるヒロイン・玉木黎役を演じる井川さん。

恋に落ち結婚する・澁澤一成を藤本隆宏さん。

黎にひかれていく長男・仁志を斎藤工さん

浪人中の次男・憲司を永山絢斗さんが演じます。

その他に、菊池桃子さん、片岡愛之助さん、梅舟惟永さんの出演が決まっています。


井川さんはミステリアスなヒロイン・黎を精一杯演じたいと
気合十分だそうですよ。


脚本は鈴木京香さん主演の話題作となった『セカンドバージン』を
大ヒットさせた大石静さんです。

『セカンドバージン』では“不倫愛”が描かれ
過激なシーンもあったドラマでしたが
『ガラスの家』は禁断の“親子愛”
またまた大胆なシーンもあるのでしょうか?


そのあたりも期待したいですね。

井川さんの演技に注目です!







Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ