谷端奏人と櫻井翔の関係は?森川葵とは?現在出演中の斉藤さん2!

Sponsord Link

谷端奏人と櫻井翔の関係は?森川葵とは?現在出演中の斉藤さん2!


現在放送中の『斉藤さん2』に出演中の谷端奏人くん。
前回放送の『斉藤さん』に引き続き観月ありささんの息子役ですね。




谷端奏人



そんな谷端奏人くんを調べてみると
なぜか嵐の桜井翔さんの名前が出てきます。

いったいどういう関係なのか
気になったので調べてみました。



Sponsored Link




谷端奏人と櫻井翔の関係は?



実は嵐の櫻井翔さんに似ているのではと
話題になっているそうです。


ぱっちりした目とか、ぽてっとした唇がそっくりと
いうことらしいですが、ちょっとくらべてみましょうか?





谷端奏人 谷端奏人









谷端奏人 谷端奏人




う~ん、どうですかねぇ・・・。

将来桜井くんのようにステキな男性になるのでしょうか?
楽しみですね!




谷端奏人と森川葵の関係は?



谷端奏人くんのことをネットで調べてみると
森川葵さんの名前が出てきます。

どういうことなんだろうといろいろ調べてみましたが
結局わかりませんでした。

どうもすっきりしません・・・。




谷端奏人現在出演中の『斉藤さん2』!




谷端奏人くん『斉藤さん2』に
観月ありささんの息子・斉藤潤一役で出演中ですね。




谷端奏人 斉藤さん2



母親と同じく正義感が強く真っ直ぐな男の子の
役どころです。


現在谷端奏人くんは11歳です。

前回の『斉藤さん』は2008年に放送だったので、
谷端奏人くんは6歳だったんですね。



谷端奏人



可愛かった~!すっかりお兄ちゃんになりましたよね。


2012年の情報によると

身長:131cm     靴のサイズ:22cm

成長期です!


谷端奏人くんは映画『CASSHERN』(公開は2004年)で
デビュー。 なんと1歳だったそうですよ!


主な出演作品

映画

・CASSHERN

・東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

・カェ代官山2

・なくもんか



テレビドラマ

・和田アキ子殺人事件

・お・ばんざい!

・暴れん坊ママ

・斉藤さん

・Q10



CMではサッポロ一番 みそラーメンにとんねるず・木梨憲武さんと
共演してましたよね。




谷端奏人


ほんとうの親子のようにそっくりでしたよね。


まだまだ成長期の谷端奏人くんです。

心も身体も演技力ももっともっと大きくなって
楽しませてもらいたいですね。







Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ