筒井道隆は結婚は?てんかん?自転車事故って?中谷美紀主演ドラマ

Sponsord Link

筒井道隆は結婚は?てんかん?自転車事故って?中谷美紀主演ドラマ


最近全くお目にかからなくなった
筒井道隆さんですが、お元気なのでしょうか?



筒井道隆



ちょっと気になったので調べてみました。



Sponsored Link




筒井道隆は結婚は?



1990年にデビューされた筒井さんは
若い頃は、主に恋愛ドラマに多く出演され
トレンディ俳優と言われてましたね。



筒井道隆



背も高くてかっこいいのですが
特に浮いたうわさもないようです。

もちろん結婚もされていないようですよ。




筒井道隆てんかん?



筒井道隆さんのことを調べていると
「てんかん」というワードで検索されているようです。

筒井さん、てんかんなの!?と思っていると
筒井康孝さんという方の著書の中に、てんかんの記述があるそうです。
で、以前この記述が差別的であるということで
批判が殺到したことがあったそうです。

このことから「てんかん」というワードが出てくるのでは?
といううわさがあるようですよ。



もう一方では、
衆議院議員の筒井信隆氏がてんかん協会に抗議文を提出
とのニュースがあったようで名前が似ていることから
筒井道隆さんがてんかんでは?といううわさが流れたようですね。





筒井道隆自転車事故って?




自転車やバイクが趣味の筒井さんは
自転車を移動手段として利用していることも
多かったそうですが、ある日乗用車と接触して転倒、
全治1週間のけがをしたそうです。



筒井道隆



乗用車を運転していた公務員の男性は、
筒井さんが乗った自転車を追い抜こうとした際に
筒井さんに接触したそうです。

前方不注意が原因だったそうです。

筒井さんはひじとひざに軽傷を負った程度で
骨にも異常はなかったそうです。

よかったですね。



筒井道隆


しかし趣味が自転車、バイクということですし
過酷なレースなどにも参加されるようですので
これからも十分に気をつけてほしいですよね。





筒井道隆中谷美紀主演ドラマ



今秋フジテレビ系でスペシャルドラマ『花の鎖』
放送されます。
中谷美紀さん、松下奈緒さん、戸田恵梨香さん
3人の女優が主演で『告白』『夜行観覧車』などで知られる
人気作家・湊かなえさんの小説『花の鎖』をドラマ化したものです。


筒井道隆




筒井道隆さんは中谷美紀さんの夫役で登場されます。



「誰にも言えない秘密」を抱えた3人の女性が、
山あいの古都の街を舞台に、それぞれの秘密が明らかになる時、
謎の男「K」の正体がひもとかれる時、まるで鎖のようにそれぞれの物語が
つながっていき、大どんでん返しがあるストーリーだそうです。


久しぶりに見る筒井道隆さんが
どんな演技をみせてくれるのか
とても楽しみです。








Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ