石垣佑磨が逮捕!結婚は?ベッキーとの関係は?仲居くんとは?昼ドラ

Sponsord Link

石垣佑磨が逮捕!結婚は?ベッキーとの関係は?仲居くんとは?昼ドラ



過去に警察にお世話になったことがある石垣佑磨さん。
そのせいかあまりテレビで観ることが
ないような気がします。


石垣佑磨




そんな石垣佑磨さんのことちょっと調べてみました。




Sponsored Link





石垣佑磨が逮捕!



2008年11月16日に新宿区歌舞伎町の居酒屋で、「自分の財布がない」と
店員の男性と口論になったそうです。
かなり飲んでいたのでしょうか、殴る蹴るの暴行をしたそうです。


通報を受けた警察官に任意同行され、警察署の前で警察官に暴行!
公務執行妨害の現行犯で即逮捕されたそうです。

すぐに釈放され、その後記者会見で
「被害を受けた方やファンに申し訳ない」と謝罪し
警察官に対しては「もみ合って転んだ時に足が当たった。
けるつもりはなかった」と釈明したそうです。



石垣佑磨 逮捕




この暴行事件?の原因は石垣佑磨さんが
以前交際していた沙也加(松田聖子の娘)さんとの
交際を松田聖子さんに反対され破局し
イライラしていたことが原因なのではという
うわさがあるようですね。

普段から暴力的な人だったんでしょうか?
お酒がそうさせてしまったのでしょうか?

ファンのためにももう二度と暴力はしないでほしいですよね。





石垣佑磨結婚は?ベッキーとの関係は?




石垣佑磨さん結婚はされていません。

以前、沙也加さんや中川祥子さんとの熱愛のうわさがありましたが
もう過去の話のようですね。



ベッキーとの熱愛のうわさもあったようですがデマのようです。

『恋するハニカミ』で番組の企画でデートをしたようです。
そのとき撮ったプリクラが流出してしまい、熱愛!と
うわさされてしまったようですね。



石垣佑磨 ベッキー





石垣佑磨 ベッキー





石垣佑磨仲居くんとは?



石垣佑磨さんとスマップの仲居くんが
似ているのでは?ということで「石垣佑磨 仲居」という
検索ワードがあるようですね。







石垣佑磨 石垣佑磨




石垣佑磨 石垣佑磨 仲居



どうです?似てますか?





もう一方では、石垣佑磨さんは
2000年6月の松本人志主演ドラマ「伝説の教師」
第9話に2年D組に来た転入生、沙村浩輝という役をやっていました。




石垣佑磨



このドラマにスマップの仲居くんも出演していて
仲居くんと共演したことがあるということで
「石垣佑磨 仲居」という検索ワードがあるようです。





石垣佑磨が昼ドラ出演



9月2日スタートのフジテレビ系「潔子爛漫~きよこらんまん~」
昼ドラに出演されます。



石垣佑磨 昼ドラ



明治時代の元士族の娘、九堂潔子役・福田沙紀さん

潔子を愛し続ける幼なじみ・有馬蒼太役・石垣佑磨さん

豪商だけれども、愛に不器用な渋澤弥彦役・合田雅吏さん


この3人の三角関係と純愛を描くラブストーリーのようです。



石垣佑磨さんの演技に注目です。






Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ