合田雅吏が潔子爛漫に出演!横山めぐみとの関係は?結婚は?子供は?

Sponsord Link

合田雅吏が潔子爛漫に出演!横山めぐみとの関係は?結婚は?子供は?



TBSドラマ『水戸黄門』に2003年から2010年まで
5代目渥美格之進役でレギュラー出演されていた
合田雅吏さん。


合田雅吏




今秋から放送の昼ドラの出演が決まっています。


そんな合田雅吏さんのことちょっと
調べてみました。



Sponsored Link





合田雅吏が潔子爛漫に出演!




9月2日スタートのフジテレビ系昼ドラ
『潔子爛漫~きよこらんまん~』
出演されます。


主演は福田沙紀さん。元士族の娘・九堂潔子役です。


合田雅吏



潔子の幼なじみで医師の有馬蒼太役に石垣佑磨さん。

合田雅吏さんは、人を愛したことのない豪商の渋澤弥彦役を
演じられます。

潔子に心を奪われた弥彦が2人の運命を複雑にし
三角関係となる、純愛ラブストーリーだそうです。

物語の見どころとしては、明治という時代においても
現代と変わらぬ男女の胸キュンポイントをちりばめたストーリーに
なっているそうです。


放送は2013年9月2日(月)~10月25日(金)
毎週月~金曜日13:30~13:58(東海テレビ・フジテレビ系)


その他の出演者は

潔子の父親・忠近役に渡辺裕之さん

元武士の役人・二宮盛道役に高知東生さん

蒼汰のライバルとなる
政治家秘書で盛道の息子・隆道役に加藤慶祐さん

弥彦の息子・清太郎役に八神蓮さん


とても楽しみなドラマです。




合田雅吏横山めぐみとの関係は?



合田雅吏さんをネットで検索したところ
横山めぐみさんの名前がでてきました。

いろいろと調べてみましたが
関連性がよくわかりませんでした。





合田雅吏結婚は?子供は?




合田雅吏さんは2004年に
6歳年上の外資系企業の元会社員だった
一般女性と結婚されてます。

友人の結婚式で知り合ったそうですよ。

子供は好きだそうですが、子供が産まれたという
うわさを聞かないのでまだなのでしょうかね?

待ち遠しいですね。







Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ