鈴木亮平ガッチャマン!結婚は? 筋肉ムキムキ映画『HK/変態仮面』

Sponsord Link

鈴木亮平ガッチャマン!結婚は? 筋肉ムキムキ映画『HK/変態仮面』


鈴木亮平さんが8月24日公開の映画『ガッチャマン』に
出演されます。



鈴木亮平


4月にも映画『HK/変態仮面』公開があった鈴木亮平さんですが
いったいどんな方なのでしょうか?

ちょっと調べてみました。



Sponsored Link




鈴木亮平ガッチャマン!




8月24日公開映画『ガッチャマン』みみずくの竜役に
鈴木亮平さんが決まっています。



鈴木亮平



その他のメンバーは

大鷲の健・松坂桃李さん

コンドルのジョー・綾野剛さん

白鳥のジュン・剛力彩芽さん

燕の甚平・濱田龍臣さん


が決まっています。



鈴木亮平 ガッチャマン




『ガッチャマン』といえば70年代の伝説のアニメですよね!

そのみみずくの竜を鈴木亮平さんが演じられるんですよね!?

みみずくの竜って、アニメでは
ふくよかな体型でしたよね?



鈴木亮平



鈴木亮平さんとは何だか違う気もしますが
監督はたくましい男にしたいそうです。
だから鈴木さんにそれ以上痩せないでと
言っていたそうですよ。





鈴木亮平結婚は?



2011年に鈴木亮平さんは学生時代からお付き合いしていた
都内のインターネット関連会社に勤務する
年上の一般の方と結婚されています。

デキ婚だったようですね。

12月に女の子が誕生しているそうですよ。





鈴木亮平筋肉ムキムキ映画『HK/変態仮面』




4月13日より全国公開した映画『HK/変態仮面』

1992年から1993年にかけて週刊少年ジャンプに掲載された
漫画家・あんど慶周さんの都市伝説的コミック『究極!!変態仮面』。




鈴木亮平




「映像化不可能」といわれていたものを
クリエイター・福田雄一さんが
映画『HK/変態仮面』として初めて実写映像化されました。

その主演の色丞京介/変態仮面を演じたのが
鈴木亮平さんです。



鈴木亮平




衣装はスタッフと
何度も試作を重ねた特注品だそうです。


変態仮面はほぼ全裸のためスタントマンを起用すると、
体つきから違いがばれてしまうため、
すべてのアクションに本人が吹き替えなしで挑戦。


肉体美を維持するため基本的に鶏肉を食べていたそうです。
1年で400羽ぐらい食べたようですよ。そのため
撮影以降、一切鶏肉がダメになったそうです。

1人でボディビルダーの本を見ながら、トレーナーはつけず身体作りを
やっていったそうです。
ちゃんと知識を入れておかないと、1年という期間で体を作ることは難しかった
という鈴木さん。
その間、飲み友達がほとんどいなくなったそうです。



鈴木亮平




1度15kg増量し、脂肪だけをそぎ落とし8kg落として
完璧な肉体作りをされたようです。


8月24日公開の映画『ガッチャマン』
楽しみですね!







Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ