植草克秀の離婚の原因は?工藤静香との関係は?息子【画像】・裕太!

Sponsord Link

植草克秀の離婚の原因は?工藤静香との関係は?息子画像・裕太!


『少年隊』の植草克秀さん通称・カッちゃん。


植草克秀




現在は歌よりもドラマや舞台で活躍中のようですね。
バラエティー番組にももう少し出てきてほしいですね。

そんな植草克秀さんのことを
ちょっと調べてみました。




Sponsored Link





植草克秀の離婚の原因は?




植草克秀さんは1994年7月24日に高校の後輩で
元モデルの樋口千恵子さんと結婚されました。

交際期間は10年だったそうですよ。
すごいですね!

その千恵子さんが2010年6月に子供2人を連れて家出し別居、
その後協議をつづけ12月上旬16年間の結婚生活でしたが
正式離婚したそうです。



離婚の原因については「生活観や性格のズレが出た」
週刊誌に語っていたそうです。


植草克秀さんは後輩らを自宅に呼びたいタイプ
一方、千恵子さんは家族だけで過ごしたいタイプと正反対の性格。


少しの溝が16年の結婚生活の中で
どんどん大きくなっていったんでしょうね。

10年もの交際期間の間に性格の不一致等には
気が付かなかったんでしょうかね?




植草克秀工藤静香との関係は?




SMAP・木村拓哉さんの奥様・工藤静香さんは実はジャニーズ好きだそうです。



うわさのあった名前をあげると

植草克秀さん
田原俊彦さん
諸星和己さん

諸星くんとは、YOSHIKIさん・的場浩二さん・事務所の社長などと
付き合ってた頃も付き合ってたようですよ。

二股ですね・・・。

結婚直前まで諸星くんとは付き合っていたみたいですね。


植草克秀さんとはうわさがあった程度みたいですね。





植草克秀・息子【画像】・裕太!




2007年4月よりジャニーズJr.で活躍していた
植草克秀さんの息子・植草裕太くんが離婚の影響なのか
時期を同じくしてジュニアを辞めてます。

2009年に突然姿を消したと思ったら、
2010年4月に本人から正式に辞めたいと連絡が
あったようです。

その後、2011年『第24回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』
に母・千恵子さんの名字である『樋口裕太』の名前で挑戦し
“フォトジェニック賞”を受賞してます。



植草克秀



元Jr.であること、植草さんの長男であることには一切公表してなかったそうです。


現在は芸能プロダクション・イトーカンパニーに在籍。




植草克秀


2012年4月にはNHK Eテレの俳句番組『俳句さく咲く!』
(毎月第4日曜・6時35分~)に出演することが決まり
2013年3月まで出演していました。


植草克秀



まだまだ知名度もなく、テレビでもみることがありませんが
早くお父さんのようにビッグになってほしいですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ