上野樹里が消えた理由は?結婚は?松本潤と映画『陽だまりの彼女』

Sponsord Link

上野樹里が消えた理由は?結婚は?松本潤と映画『陽だまりの彼女』


映画『のだめカンタービレ』で大ブレークした
上野樹里さんですが2011年のNHK大河ドラマ『江』以降
お目にかからなくなったように思います。



上野樹里


「消えた」「干された」などのうわさがある
上野樹里さん、ちょっと調べてみました。



Sponsored Link




上野樹里が消えた理由は?



2011年のNHK大河ドラマ『江』以降
テレビ、映画で全く上野樹里さんの姿を見なくなりました。


上野樹里



その原因として上野さんの性格がうわさになっています。

目上の人にいきなりタメロだったり、無礼だったり・・・。

監督に反論し、駄々をこねたり、わがままを言って
撮影を中断させたりと好き勝手し放題だったようですよ。

上野さんってそんな性格だったのでしょうかね?

独特の雰囲気のある女優さんで好きなのになぁ。




上野樹里結婚は?



映画『のだめカンタービレ』で共演した
玉木宏さんとの熱愛のうわさがありましたね。



上野樹里


そのため玉木宏と結婚!?とのうわさもあったようですが
たんなるうわさのようでした。

玉木さんは一般女性とのうわさがあるようですよ。

『のだめカンタービレ』で2012年に共演した山田優さんが
結婚したことから結婚の予定を聞かれた上野さんは
「ないですよ」即答だったそうです。



上野樹里松本潤と映画『陽だまりの彼女』



上野樹里さんは10月12日より全国公開される
映画『陽だまりの彼女』に嵐の松本潤さんと
初共演されます。



上野樹里



原作は越谷オサムさんの『陽だまりの彼女』。

女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1のキャッチコピーが
話題を呼び、大ベストセラーとなった恋愛小説。


湘南を舞台にした切なくも温かなファンタジック・ラブストーリー。



上野樹里




そんなラブストーリーとは裏腹に
松本さんは上野さんとの共演に
『本当に大変だった』と漏らしていたそうです。

松本さんをはじめスタッフも上野さんの都合で
度々ロケが中断されること、
感情移入する時間が毎回長いなど
〝困ったちゃんぶり〟にはあきれていたそうです。


松本さんは上野さんとは初共演だったこともあり、
コミュニケーションをとるために電話番号やメールアドレスを
交換したそうです。

すると上野さんから台本の確認が昼夜関係なく入ってくるため
『勘弁してよ~』と悲鳴を上げていたそうです。

そのため松本さんはクランクアップ後、
直ちにケータイの解約に行ったとの話が業界内に広まったとのこと。

上野さんは以前と全く変わりない〝困ったちゃん〟のまま
ということなのでしょうか?



10月12日より全国公開映画『陽だまりの彼女』

違った目線で観てしまうかも・・・。




Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ