ミムラ韓国人?『斎藤さん2』出演は?本名は?24時間テレビドラマ

Sponsord Link

ミムラ韓国人?『斎藤さん2』出演は?本名は?24時間テレビドラマ


女優ミムラさん、夏ドラマの『斉藤さん2』に
出演されなくて残念でしたね。



ミムラ



そのことでいろいろな意見が飛び交ってます。

そして今年の24時間テレビの
ドラマスペシャルに出演されます。
ミムラさんのことちょっと調べてみました。



ミムラ韓国人?



ミムラさんですが、在日韓国人ではないか?との
うわさがあったようですが、日本人です。

2012年 6月12日、公式サイト内のコラムで本名を公開し
同時に日本人であることも明らかにされてますので
正式な日本人ですね。

2006年11月15日に指揮者の金聖響(キム・ソンヒャン)さんと
結婚されましたが2010年に離婚されました。

金聖響さんが在日韓国人です。



現在ミムラさんは、40代の自営業の方と
2013年6月に再婚されてます。

公私共に順調のようですね。




ミムラ『斎藤さん2』出演は?



ドラマ『斉藤さん』でミムラさんが演じてた
ポジションは今回は桐谷美鈴さんですよね。

このことで、ネットでいろいろな感想があるようですね。

・桐谷美玲よりミムラの方が見てて癒される

・真野さん(ミムラ)と斎藤さん(観月)の絡みが好きだった

・ミムラの方が自然体で可愛らしくて落ち着く


など、ミムラさんを支持する意見がとても多いようですね。



ミムラ 斉藤さん2



その一方で

・桐谷美玲は若い母親の悩みや迷いをうまく表現して
 ミムラとは違った良さがある

・母親役はないだろって最初思ったけど、めっちゃ良かった


など桐谷美玲さんを支持する意見もあるようです。



ミムラ 斉藤さん2



私も真野役のミムラさん大好きでしたが
桐谷美玲さんも可愛らしくてまた違った良さがあって
いいんじゃないでしょうかね。



ミムラ本名は?



ミムラさんの本名は小暮 里江(こぐれ りえ)といいます。
結婚されているので、小暮は旧姓になります。

ミムラという芸名ですが、カタカナで「ミムラ」って
不思議に思ってました。

じつは、童話『ムーミン』に登場するキャラクター
「ミィ」の姉で、「ミムラ姉さん」からミムラと名付けたそうです。

「ミムラ姉さん」はいたずら好きでちょっと意地悪だけど
優しいキャラクターだそうですよ。



ミムラ 本名



ミムラさんはその「ミムラ姉さん」大好きなのだそうです。


「ミムラ姉さん」が好きだからって、芸名にしますかぁ?
ミムラさんの意外な一面をみたような気がします。




ミムラ24時間テレビドラマ



8月24日(土)午後6:30スタートの
24時間テレビのドラマスペシャル『今日の日はさようなら』
ミムラさんが出演されます。

原作は幸和也さんの「大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来」
です。



ミムラ 24時間テレビドラマ



主演は嵐の大野智さん。
悪性リンパ腫という血液のガンに侵される主人公・富士岡耕太を
演じられます。
ミムラさんは富士岡耕太の姉・小春を演じられます。

耕太のドナーとなり、婚約者とは破談になるが
内緒にしているという役柄です。



その他の出演者に

耕太の父・富士岡健二郎:三浦友和さん

耕太の母・富士岡康子:岸本加世子さん

耕太の恋人・田辺絵津子:木村文乃さん

重い病と闘う・原田信夫:山田涼介さん

カウンセラー・大久保由里子:深田恭子さん


が決まっています。



ミムラ 24時間テレビドラマ



8月24日(土)日本テレビ系夜9:00ごろ~夜11:00ごろ放送

『今日の日はさようなら』楽しみです!



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ