西田ひかるが離婚!?夫・大学は?【画像】水中騎馬戦で松村と!

Sponsord Link

西田ひかるが離婚!?夫・大学は?【画像】水中騎馬戦で松村と!


今年デビュー25周年を迎えた西田ひかるさん。



西田ひかる


11年ぶりのシングル「Just Lovin’」を
発売されました。
8月にはライブも行われ、久しぶりの活動再開ですね。

そんな西田ひかるさんをちょっと調べてみました。




Sponsored Link






西田ひかるが離婚!?夫・大学は?



西田ひかるさんは2002年に3歳年上の衣斐茂樹さんという
大阪に本社がある電気機械卸会社である「富士電機産業」の
2代目社長の方と結婚されました。


西田ひかる 夫



富士電機産業は、半導体・電子部品・電気機器等を
海外に販売している貿易会社のようです。


西田ひかるさんの旦那さんが卒業した大学は、
小学校から大学まで一貫教育がある甲南大学
関西では、お坊ちゃま大学で有名だそうです。

現在、甲南大学のOBとして同窓生交流会の会長も
務めている方のようです。

そして2006年8月に長男を、2009年10月には
次男を出産されてます。

西田さんももう2児の母になっているんですね。
いつまでもお若いですよね。

結婚後一時期は子育てに専念するために
アメリカに夫婦で渡り芸能活動は
減らしていたようです。

2007年から兵庫県西宮市に住んでいるそうです。


今年デビュー25周年を迎え11年ぶりのシングル
「Just Lovin’」を発売された西田さん。


西田ひかる






西田ひかる



テレビに出る機会が増えそうですね。

元々旦那さんはマスコミ嫌いだったので
そのことから離婚疑惑が浮上してきたのでは
ないのでしょうか?

本当のところは離婚の心配はなさそうですよ。



西田ひかる水中騎馬戦で松村と!



これは雨上がり決死隊のトーク番組『アメトーーク!』の
「本当はスゴイ!!松村邦洋」で暴露された「水中騎馬戦」
での出来事。

アイドル水泳大会でのエピソードで、
女子アイドル騎馬戦で、西田ひかるさんのお尻が
松村さんの腕にあたりそれにより松村邦洋さんは
興奮して放送禁止に近いことを
やってしまったそうです。

松村さんのことを千秋は「天才と変人といい人のはざまにいる、
まさに紙一重の素敵な芸人」と言っていたようですが
これが紙一重の素敵な芸人ということなのでしょうかね?


活動再開された西田さん、注目ですね!



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ