堀北真希事件とは?妹はあさみ?大学は?【画像】パイロット共演は?

Sponsord Link

堀北真希事件とは?妹はあさみ?大学は?【画像】パイロット共演


女優の堀北真希さんですが
少し前に妹のことがネットで
騒がれていましたね。
いったいどういうことだったのでしょうか?



堀北真希



秋にスタートするドラマの
主演が決まっている
堀北真希さんのこと
ちょっと調べてみました。



Sponsored Link





堀北真希事件とは?



サッカー日本代表の内田篤人選手は
堀北真希さんの大ファンだそうです。

2人は今年4月に放送されたラジオ番組の特番で対談を行い
その時のことを内田選手はめっちゃキレイで、緊張したと
と笑顔で語っていたそうです。

恋愛トークやプロポーズの話題などでかなり盛り上がっていた
そうですよ。


この堀北真希さんとの出会いを内田選手は、
自伝本である「僕は自分が見たことしか信じない」で
「堀北真希事件」と語っています。



堀北真希



これが「堀北真希事件」の真相のようですね。



堀北真希の妹はあさみ?大学は?【画像】



2013年の5月末に堀北真希さんの妹と思われる
プリクラ画像がツイッターで流出しましたね。



堀北真希 妹



堀北真希 妹





本当に堀北真希さんにそっくりですよね!

堀北さんは3姉妹の長女で
妹の名前は「奈々美」と「あさみ」だそうです。

写真の子がどちらの妹かはわからないのですが
写真では高校生のようにみえますね。

大学生ではないようです。


どこの高校かまではわかりませんでした。

本物の妹だとしたら、本当に可愛いですよね。
美人三姉妹なのではないでしょうかね。




堀北真希パイロット共演は?



10月スタート毎週火曜よる9:00~9:54放送される
『ミス・パイロット』(仮)に堀北真希さんの主演が
決まっています。



堀北真希



堀北さんの連続ドラマ主演はNHK『梅ちゃん先生』以来
約1年ぶりだそうです。

今回『ミス・パイロット』(仮)で演じるのは
女性パイロット候補生だそうです。

過去には、CAを目指すドラマはありましたが
女性パイロットは初めてなのではないのでしょうか?

実際、ANAグループの中で約2500人のパイロットがいるそうですが
女性はその中でたったの20数名だそうです。

そうですよねぇ。女性のパイロットって聞いたことが
なかったですから。パイロットって男性の職業って
勝手に決め付けてました。



このドラマはANAの協力のもとなので普段は絶対に見れない
場所の撮影も予定されているそうですよ。



堀北真希



堀北さん以外の出演者はまだ決まっていないようです。
決まり次第お知らせしますね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ