新山千春が離婚?ダウン症の小春(子供)?旦那は?【画像】

Sponsord Link

最近親子仲良くテレビに出演されている新山千春さん。



新山千春



新山千春さんは子供・小春ちゃんを
芸能界で売り出していこうという
想いがひしひしと伝わってきます。

そんな新山千春さんが
離婚との噂や子供・小春ちゃんが
ダウン症という噂、旦那さんについて
調べてみました。



Sponsored Link





新山千春さんが離婚?旦那は?【画像】



新山千春さんは以前、有名ヘアメイクさんとの不倫デートを
報道されてしまいましたよね。



新山千春



2人仲良く手をつないで鉄板焼のお店へ行き
1時間ほどで店を出た2人は、彼女の運転する車に乗り込み
一緒にいた男性の自宅マンションへ向かいました。

その時、時間はすでに午後11時30分を過ぎ。


新山千春さんが彼のマンションを
自分の車で出ていったのは
午前4時ごろだったそうです。


この日、新山千春さんは
朝からドラマの収録があるため
子供は母親に預けていたそうです。


一緒にいた男性は超有名ヘアメイクの「air」の
朝日光輝さんという方のようです。



新山千春



人気ヘアサロンの代表を務める一方で、
女優、モデルからの指名も多く
ファッション雑誌やCMのヘアメイクも幅広く
お仕事されているようです。


新山千春さんのブログにも、“友人”として
よく登場していたようです。


新山千春さんは不倫報道に対して
「本当に誤解させて申し訳ない。
心配するようなことはありません」と
誤解だったと謝罪したようですが、

朝の4時まで男のマンションにいて
何もなかったとは誰も信じませんよねぇ。


この不倫騒動と旦那さんの収入の心配が原因で
離婚するのでは!?と言われたようですが、
現在も2人仲良く生活されているようですね。



※追記
2014年12月末に新山千春さんは
とうとう離婚されました。

離婚原因としては、旦那さんの収入の減少と
言われているようですが、
新山千春さんは否定されているようです。

旦那さんの就寝時間が早すぎるため
すれ違いが多くなったことが原因と
言われていますが、本当のところは
2人にしかわかりませんよね。



新山さんの元旦那さんは
元プロ野球選手の黒田哲史さんです。
2004年12月に結婚されました。


新山千春 旦那





新山千春 旦那





現役時代は、堅実な守備には定評があり、
内野は全て守ることが出来た黒田さんですが
華やかな成績を残せず2006年巨人から
戦力外通告を受けてしまいました。



その後西武に再雇用されますが
2007年10月2日に西武ライオンズから
戦力外通告を受け現役を引退されました。


黒田さんは現在、埼玉西武ライオンズ二軍守備・走塁コーチをされています。


確かに収入に不安があったかもしれませんね。








新山千春さんの子供・小春ちゃんはダウン症?



新山千春さんの子供、小春ちゃんが
ダウン症ではないかとの
うわさがあるようです。



新山小春



しかし新山千春さんと2人でテレビに
出演したりしてダウン症のようには
みえませんけどね。


なぜそのようなうわさが浮上してきたのかというと
新山千春さんの出産のシーンがある番組で放送されました。

その子供の顔をみた視聴者がダウン症で見られる特徴的な顔だった
とネットに流してしまい噂が広まったようです。


ほんとにいい迷惑ですよね!


ちなみに新山千春さんの子供・小春ちゃんは


本名:黒田 萌夢(くろだ もあ)

生年月日:2006年7月12日(7歳)



新山小春は芸名だったんですね。



新山千春


新山千春さんは小春ちゃんのことを
溺愛してるのが見ていてよくわかりますよね。

異常なくらいですから。

小春ちゃんの将来が心配になります・・・。

小春ちゃんの成長を見守りたいですよね。




関連記事
新山千春の子供の小春の本名や小学校は新渡戸?かわいくない画像


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ