信太真妃ちびまる子ちゃん・風立ちぬ・二十四の瞳出演!本名?ヤマハ

Sponsord Link

信太真妃ちびまる子ちゃん・風立ちぬ・二十四の瞳出演!本名?ヤマハ



今秋フジテレビ系でアニメ『ちびまる子ちゃん』の
実写版が復活します。
なんと、5年半ぶりだそうですよ。

まる子を演じるのは、信太真妃ちゃんです。



信太真妃


どんな女の子なのかちょっと調べてみました。



Sponsored Link





信太真妃ちびまる子ちゃん・風立ちぬ・二十四の瞳・ヤマハ




今回の『ちびまる子ちゃん』は大幅にリニューアルし
3代目・まる子に選ばれたのは、まる子と同じ小学3年生の
信太真妃(しんた・まき、8)ちゃんです。


信太真妃




『ちびまる子ちゃん』の初めての実写化は
2006年4月に森迫永依ちゃん主演でした。



信太真妃 ちびまる子ちゃん




信太真妃 ちびまる子ちゃん


平均視聴率22.8%を獲得、第2弾も17.7%を記録しました。




2007年には、2代目・まる子に伊藤綺夏ちゃんを迎えて
連ドラ化されました。



信太真妃 ちびまる子ちゃん





信太真妃 ちびまる子ちゃん







信太真妃ちゃんが選ばれた理由は、芝居をしていないときの『脱力感』。
小憎たらしい(笑)けどかわいい! ということだそうです。

『脱力感』なんて“まる子”そのものですよね!

そんな真妃ちゃんは今話題のジブリ作品『風立ちぬ』の
声優をしています。

志田未来さんが演じている堀越加代の子供時代の声を
担当しています。



信太真妃




ドラマでは8月4日(日)テレビ朝日『二十四の瞳』で
小学1年生・香川マスノ役で出演していました。



そしてあのCMです。
ヤマハ音楽教室「まきちゃん編」で知名度をあげましたよね。
ほんと、可愛かったです。



信太真妃 ヤマハ



ドラマ・CM・映画と大活躍の真妃ちゃん。
これからが楽しみですね。



信太真妃本名?




信太真妃ちゃんは本名のようです。
しんた まき と読みます。

珍しい苗字ですよね。
のぶた?しんた?わからなかったです。


信太真妃(しんたまき)ちゃんです。


これからどんどん知名度が上がって
信太真妃という名前をもっともっと見たいですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ