aikoの鼻曲がってる?星野源と結婚?身長・体重は?画像かわいい

Sponsord Link

aikoの鼻曲がってる?星野源と結婚?身長・体重は?画像かわいい



幅広い年齢層から支持されている
シンガーソングライターaikoさん。
エネルギッシュで可愛らしいですよね。



aiko



最近、特に浮いた話もきかないaikoさん
ちょっと調べてみました。



Sponsored Link




aikoの鼻曲がってる?




ミュージックステーションに出演していたaikoさんの鼻が
変、曲がってる、高くなっているという整形疑惑が
うわさされていますが、どうなのでしょうか?



aiko



そういわれてみれば、少し曲がっているようにみえますね。

いったいどうしたのでしょうかね?
真相は謎です・・・。



aiko星野源と結婚?



2011年頃aikoさんは星野源さんとの熱愛が
週刊誌に報じれられました。



aiko


aiko



2人は半同棲で結婚のうわさもあったのですが
なんとaikoさん別の男性とのデートを
スクープされてしまいましたよね。




星野源さんは1981年1月28日生まれの32歳。
aikoさんのほうが5歳年上なんですね。

星野さんはインストゥルメンタルバンドSAKEROCKのリーダーで、
主にギターとマリンバを担当されてます。
他に、俳優であり文筆家でもあります。



星野源




星野源さんは2012年「くも膜下出血」で活動休止
2013年3月に復帰されましたが再び療養することに
なってしまったようです。
定期検査で手術した箇所が万全な状態ではないことがわかり
再び治療に専念することになったそうです。

現在aikoさんと星野源さんのお付き合いは
どうなっているのかはわからないようです。

星野源さんが早く元気になって、いい話が
聞けたらいいですよね。




aiko身長・体重は?



aikoさんの身長は152cm体重は40~41kg位ではないかと
うわさされています。

映像でみるaikoさんは小さな体でピョンピョン飛び跳ねて
とっても可愛らしく、観てるほうも元気がでますよね。


aiko



aikoさんみたいな体型になりたいなぁって思ってる女子は
多いのではないでしょうか?私もその1人です。






aiko画像かわいい



いつまでも変わらず元気で可愛らしいaikoさん。

ファッション、髪型、表情ほんとに可愛らしいです。




aiko





aiko





aiko



いつまでも可愛らしいaikoさん。
素敵な歌をずっと作り続けてほしいですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ