中村正人(ドリカム)離婚?嫁は?ドラマ『救命病棟24時』出演

Sponsord Link

中村正人(ドリカム)離婚?嫁は?ドラマ『救命病棟24時』出演


ドリカムの中村正人さんが現在放送中の
ドラマ『救命病棟24時』に出演されるようですよ。


中村正人



どんな役柄なのか楽しみですよね。

中村正人さんについてちょっと調べてみました。



Sponsored Link





中村正人(ドリカム)離婚?嫁は?




ドリカムの中村正人さんは1958年10月1日生まれの55歳です。

2008年に29歳年下の麻紀さん(旧姓:翁長麻紀)と
結婚されてます。



中村正人


29歳も年下なんですね。

麻紀さんは沖縄県浦添市出身。
人気ロックバンドHIGH and MIGHTY COLORのメンバーの
マーキーでした。


中村正人




麻紀さんは結婚後2008年でバンドを脱退し、主婦業に専念されてます。

そして2009年10月10日に第一子が誕生しています。


そんな中村さんの検索ワードに「離婚」という
気になるワードがありました。

しかし離婚の話題は全くないようですよ。





中村正人(ドリカム)ドラマ『救命病棟24時』出演




9月3日(火)放送のドラマ『救命病棟24時』第9話で
中村正人さんが患者・及川琢己役で出演されます。

救命医・片岡(柏原収史)の今まで明かされてきていない
過去を知る重要な役どころだそうですよ。



中村正人 救命病棟24時



DREAMS COME TRUEは1999年放送のドラマ『救命病棟24時』
の第一シリーズから全てのシリーズで主題歌を担当しています。


ちなみに

第一シリーズ(1999年):朝がまた来る

第二シリーズ(2001年):いつのまに

第三シリーズ(2005年):何度でも

第四シリーズ(2009年):その先へ


そして、現在放送中の第五シリーズも
ドラマのために書き下ろした新曲「さぁ鐘を鳴らせ」。
小島先生(松島奈々子)の応援歌だそうですよ。


そんな思い入れのあるドラマ『救命病棟24時』に
出演決定の中村さんは、初め監督の冗談かと思ったそうです。

ストレッチャーで運ばれてくる役で顔だけのお芝居なので
助かったとコメントされてました。



9月3日(火)夜9:00~放送ドラマ『救命病棟24時』
楽しみですね!




Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ