林遣都『水木しげるゲゲゲの怪談』出演似てる?悪の教典・吉高由里子

Sponsord Link

林遣都『水木しげるゲゲゲの怪談』出演似てる?悪の教典・吉高由里子



野球をしていたせいもあるのか筋肉質のイケメンで
スポーツ系の映画の出演が多い林遣都さんですが
『水木しげるゲゲゲの怪談』に出演されますね。


林遣都



林遣都さんをちょっと紹介しますね。



Sponsored Link





林遣都『水木しげるゲゲゲの怪談』出演




8月31日(土)フジテレビ系 15:00 ~ 17:00に
放送される『水木しげるゲゲゲの怪談』に林遣都さんが
出演されます。

『ゲゲゲの怪談』は「砂かけばばあ」・「不死鳥を飼う男」・「妖怪枕返し」・
「永仁の壺」の全4編から成り、
水木しげるさんの代表的作品を映像化したものです。

林遣都さんは『砂かけばばあ』で、LiLiCoさんとW主演です。

この作品での林遣都さんの役は妖怪役ではなく
映画スターを夢見る不細工な男が
妖怪“砂かけばばあ”と交わしたある約束を条件に
美男子にしてくれるというストーリーです。

その美男子・山谷拓二役が林遣都さんです。


林遣都 水木しげるのゲゲゲの怪談



ちなみに“砂かけばばあ”役はドラマ初主演のLiLiCoさんです。


林遣都 水木しげるのゲゲゲの怪談



妖怪役じゃなくて少し残念と言っていた林遣都さんですが
とにかく楽しんでやろうと撮影に挑んだそうですよ。

大人も子供も楽しめそうなドラマのようですよね。
楽しみです。




林遣都似てる?



林遣都さんを検索してみるいろいろな人と
似ているといわれているようですね。

ちょっとくらべてみましょうか・・・。





林遣都・窪田正孝


林遣都 窪田正孝 (2) 林遣都 窪田正孝






林遣都・染谷将太

林遣都 染谷将太 林遣都 染谷将太





林遣都・本郷奏多

林遣都 本郷奏多 林遣都 本郷奏多





どうでしたか?

似てますか?



個人的には濱田龍臣くんも似てるように思います。


林遣都 似てる



みなさんはどう思いますか?




林遣都悪の教典・吉高由里子



林遣都さんは最近の出演映画は伊藤英明さん主演の『悪の教典』
前島雅彦役で出演されてますね。
最近といっても2012年11月になります。


林遣都 悪の教典



美術部員の前島役の林遣都さんですが、
平岳大さん演じる同性愛者で美術教師の久米先生と
肉体関係を持っていたり、銃撃で打たれ、なおかつ喉仏をかき切られたりと
過激なシーンや惨いシーンがあったようです。




そんなグロイ?役をしていた林遣都さんですが
2010年には吉高由里子さん主演のドラマ『美丘』に
出演されてます。

平凡な学生生活を送っていた大学生・太一役で
吉高由里子さん演じる美丘に出会い恋におちるが
美丘は脳に不治の病を抱えていた。
そして限りある命を全力で走り抜ける美丘の愛を
全力で受け止め自分が美丘の生きた証になると
決意した太一と美丘のピュアで切ないストーリー
でした。



林遣都 吉高由里子



林さんと吉高さん、2人とも初々しくて
とても可愛らしかったです。



林遣都さんもっともっと演技の幅を広げていって
私たちを楽しませてほしいです!



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ