森川葵・ジェシー・島崎遥香の関係は?『水木しげるのゲゲゲの怪談』

Sponsord Link

森川葵・ジェシー・島崎遥香の関係は?『水木しげるのゲゲゲの怪談』


17日に公開をスタートした
映画『スクールガール・コンプレックス~放送部篇~』
で主演を務める女優でモデルの森川葵ちゃん。



森川葵




女優にモデルにと大活躍ですよね。


そんな森川葵ちゃんをちょっと調べてみました。




Sponsored Link





森川葵・ジェシー・島崎遥香との関係は?



ジェシーくんとの関係ですが
特に関係はないようです。

森川葵ちゃんが出演していた
2012年日本テレビにて放送されていた
ドラマ『スプラウト』に
ジャニーズJr.のルイス・ジェシーくんが
共演していました。



森川葵



そのことでジェシーくんの熱烈なファンが
葵ちゃんに嫉妬?のような感情を爆発させているようですね。

そのためネットで「森川葵」と検索したら「ジェシー」と出てくるようですね。




AKB48島崎遥香ちゃん(ぱるる)と森川葵ちゃんの関係ですが、

ぱるると森川葵ちゃんの初対談が
8月31日 に発売される雑誌『FREECELL』で
実現することになったそうです。



森川葵 島崎遥




この“ぱる森”コラボ企画は
葵ちゃんとぱるるが表紙を飾り
対談インタビューではガールズトークが
繰り広げられているそうです。




森川葵 島崎遥



もともと交流のあった2人のようですが
仕事で関わるのは今回が初めてだそうですよ。

2012年12月19日ブログで葵ちゃんが
ぱるるのことを「可愛くて好き」
というようなことをいっていたのを
きっかけに何度か食事に行ったりするような
付き合いのようですよ。






森川葵『水木しげるのゲゲゲの怪談』



8月31日(土)15:00~
ドラマ『水木しげるのゲゲゲの怪談』
放送されます。

「砂かけばばあ」「妖怪枕返し」「不死鳥を飼う男」「永仁の壺」
の全4編のドラマです。

4編のドラマをつなぐナビゲーター役として、
森川葵ちゃんが出演されます。



森川葵 水木しげるのゲゲゲの怪談



しっかり猫娘役でのナビゲーターです。
楽しみですね!



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ