黒木華大森南朋と結婚?松本潤とは?『世にも奇妙な物語』『銀の匙』

Sponsord Link

黒木華大森南朋と結婚?松本潤とは?『世にも奇妙な物語』『銀の匙』


映画『シャニダールの花』にも出演されドラマ・映画・舞台にと
活躍中の黒木華さん。
映画『銀の匙』の出演が決まりましたね。



黒木華




黒木華さんのことちょっと調べてみました。




Sponsored Link




黒木華大森南朋と結婚?




黒木華さんが俳優の大森南朋さんと
結婚しているとの噂があるようですね。



黒木華 大森南朋


しかし黒木華さんはまだ結婚されていませんよ。


なぜこのような噂がでたのかというと
大森さんの結婚相手の女優の小野ゆり子さんが
黒木華さんに似ているからという事のようです。



小野ゆり子さん
黒木華


どうです?似てますか?

蒼優さんにも似ているように思いますが・・・。






黒木華松本潤とは?



2011年、黒木華さんは舞台『あゝ荒野』で
嵐の松本潤さんと共演されてます。


黒木華


その時松本潤さんとベッドシーンがあったことで
噂されてしまったようですよ。



黒木華 松本潤



松本潤さんとはただの共演者だったようですね。




ちょっとここで黒木華さんのことを
簡単に紹介しておきますね。


■ 黒木華 ■

1990年3月14日生まれの(23歳)

黒木華(くろきはる)というそうですよ。

大阪府出身の女優さんです。

京都造形芸術大学中の2009年に
野田秀樹さんの演劇ワークショップに参加。
オーディションに合格し、
NODA・MAPの公演『ザ・キャラクター』に
アンサンブルとして出演してデビュー。


主な出演作品

テレビドラマ

・連続テレビ小説 純と愛


映画

・東京オアシス(2011年)

・おおかみこどもの雨と雪(2012年)

・舟を編む(2013年)

・シャニダールの花(2013年)



その他舞台でもたくさん活躍されている
魅力ある黒木華さんです。





黒木華『世にも奇妙な物語』




フジテレビの看板番組『世にも奇妙な物語』
春の特別編に続き、「’13秋の特別編」
放送がきまったそうです。

『世にも奇妙な物語』は今年で放送23年目を迎えたそうですよ。

驚きましたね!!

その中の1話「ある日、爆弾がおちてきて」に
黒木華さんが出演されます。

松坂桃李さんとの共演です。



黒木華


黒木華



突然空から降ってきた女の子の役で
不思議な、謎が隠されている女の子の
役のようです。


黒木華さんの演技に注目ですね!




黒木華『銀の匙』



2014年春に公開予定の映画『銀の匙』
荒川弘さんの漫画『銀の匙 Silver Spoon』の実写版に
黒木華さんの出演が決まっています。


週刊少年サンデーに連載中の「銀の匙 Silver Spoon」は
北海道の農業高校に入学した主人公が、
初めての畜産やクラスメイトとの交流を通して
成長していく姿が描かれた学園コメディです。


黒木華 銀の匙



全編北海道の帯広にて撮影が行われ、
映画には現地の動物が多数登場する予定のようです。

主人公・八軒勇吾役はSexy Zoneの中島健人くん。
黒木華さん演じるのはヒロイン・御影アキ(広瀬アリスさん)の
幼馴染の南九条あやめです。



黒木華 銀の匙



かなり個性的なキャラのようなので
どう演じてくれるのか楽しみですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ