ソチオリンピック フィギュア 団体 選手・出場国・ルールは?

ソチオリンピック フィギュア 団体 選手・出場国・ルールは?


いよいよ第22回冬季オリンピックが
ロシア連邦のソチで開催されますね。

ソチオリンピック フィギュア 団体


開会式は2月7日、閉会式が2月23日の予定となっています。

ソチオリンピック競技の中でも特に気になる
フィギュアスケートの新種目「団体戦」について調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年2月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

平野歩夢は彼女いるの?学校・身長・出身地は?父母が応援!

平野歩夢は彼女いるの?学校・身長・出身地は?父母が応援!

幼い頃からの夢だったソチオリンピック出場を
獲得した平野歩夢選手。

平野歩夢


スノーボードハーフパイプの日本代表選手です。

今後世界のトッププレーヤーとして
活躍するだろうと注目されている平野歩夢選手の
彼女のことや、学校、身長、出身地、
お父さん、お母さんのことなどを
調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年2月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

二山治雄さんがローザンヌ国際バレエコンクール優勝!高校・身長は?

二山治雄さんがローザンヌ国際バレエコンクール優勝!高校・身長は?


スイスで行われた「ローザンヌ国際バレエコンクール」で
高校2年生の二山治雄さんが見事優勝を果たしました。

二山治雄 バレエ


「ローザンヌ国際バレエコンクール」は
若手バレエダンサーの登竜門として知られるコンクールで
名誉あるコンクールです。

見事優勝を果たした二山治雄さんの
プロフィールなどを紹介しますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年2月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

織田信成がコナミcmで武蔵丸・小谷実可子と共演 【画像】

織田信成がコナミcmで武蔵丸・小谷実可子と共演 【画像】


2013年12月のアイスショーで現役引退を発表された
元フィギアスケーターの織田信成さん。

織田信成


現役時代は、武将・織田信長の末裔と話題になったり
結婚され、子供も生まれてと何かと話題の多い織田信成さんでしたが
涙もろい性格で多くの人に愛されるキャラクターの
選手でしたね。

そんな織田信成さんが出演されているCMが
話題になっているようです。

ちょっとご紹介しますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年1月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

フィギアスケート田中刑事の母は台湾人!四大陸出場!デカなの?

フィギアスケート田中刑事の母は台湾人!四大陸出場!デカなの?


フィギアスケーターの田中刑事選手ですが
やはり「刑事」という名前が注目されてしまうようですね。

田中刑事


そんな田中刑事選手の名前の由来、
四大陸選手権出場、などを紹介しますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年1月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

宮原知子のコーチはイケメン男性!『アスリートの魂』に!父母は医者?

宮原知子のコーチはイケメン男性!『アスリートの魂』に!父母は医者?


とても小柄で可愛らしい、関西大学高等部に在籍中の15歳の
フィギアスケーターの宮原知子選手。


宮原知子


小さい体ながら、ジャンプに定評があり
将来が楽しみな宮原知子選手です。

1月22日~台湾で開催される四大陸選手権に出場されます。

そんな宮原知子選手の男性コーチの話題、
両親の話題などを紹介しますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年1月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

今井遥がマクドナルドで成人式!?かわいいお嬢様?衣装がステキ!

今井遥がマクドナルドで成人式!?かわいいお嬢様?衣装がステキ!


氷上の妖精ともいわれているフィギアスケーター今井遥選手も
もう20歳なんですね。

しかし相変わらず、かわいらしい今井遥選手です。

今井遥選手


1月22日~台湾で行われる四大陸選手権にも
出場されます。

そんな今井遥選手の情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年1月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

村上佳菜子がアトピーで顔が変わった?むくみ?実家は食品会社?

村上佳菜子がアトピーで顔が変わった?むくみ?実家は食品会社?


初めてのオリンピック出場を決めた村上佳菜子選手。

村上佳菜子


1月20日から台湾で開催される
「四大陸フィギュアスケート選手権」にも
出場されます。
日本では1月22日~25日にかけて
フジテレビ系で放送されます。

そんな村上佳菜子選手が「アトピー」
「顔」「実家」などが話題となっているようなので
その辺りをちょっと調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年1月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

福原愛の兄・秀行さんの年齢・生い立ちは?父と不仲原因は?【画像】

福原愛の兄・秀行さんの年齢・生い立ちは?父と不仲原因は?【画像】


「天才卓球少女」「泣き虫愛ちゃん」と呼ばれていた
日本卓球選手の福原愛さんがテレビで可愛らしい姿を
見せてくれたのは4歳でしたね。


福原愛


今では日本を代表する卓球選手ですよね。

そんな福原愛さんの情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年12月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

田臥勇太はNBA復帰は?元アナの前田有紀とフライデー結婚は?

田臥勇太はNBA復帰は?元アナの前田有紀とフライデー結婚は?


日本人初のNBAプレーヤー田臥勇太選手が
12月14日(土)フジテレビ系よる9:00~11:20放送の
『ドリームオファー』に出演されます。


田臥勇太


超一流アスリートが無茶なオファーに挑む
番組です。

普段なかなか見られない田臥勇太選手が見れそうですよね。

そんな田臥勇太選手の情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年12月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ