野々村真の離婚や浮気について!嫁が劣化している画像!息子が病気?



タレントとして活躍されている野々村真さん。

すっかりパパとしてのイメージが
定着してきていますよね。

そんな野々村真さんの離婚や浮気について
嫁が劣化しているとの噂や
息子さんの病気についてお届けします。



この投稿の続きを読む »

タグ

2015年1月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

新山千春の子供の小春の本名や小学校は新渡戸?かわいくない画像



現在離婚騒動で騒がれている新山千春さん。

新山千春さんが溺愛している
子供の小春ちゃんの本名について、
小学校が新渡戸と噂されている事、
ちょ~っとかわいくない画像を
紹介しますね。


この投稿の続きを読む »

タグ

2015年1月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

原史奈が離婚、元旦那は?【画像】深堀プロと共演!『奇跡の教室』出演

原史奈が離婚、元旦那は?【画像】深堀プロと共演!『奇跡の教室』出演


グラビアアイドル、女優、タレントとして
活躍されている原史奈さん。

原史奈 離婚 元旦那 画像 深堀 奇跡の教室



6月28日(土)放送のドラマ『奇跡の教室』に
出演されます。

原史奈さんの元旦那さんのことや
ゴルフ番組に出演されていること、
ドラマ『奇跡の教室』出演のことなど
原史奈さんの情報をお届けします。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

松尾スズキが再婚!?嫁は誰?元嫁は?55歳からのハローライフに!

松尾スズキが再婚!?嫁は誰?元嫁は?55歳からのハローライフに!


俳優、演出家、脚本家、映画監督、コラムニストと
多彩な顔を持つ松尾スズキさん。

松尾スズキ 再婚 嫁 元嫁 55歳からのハローライフ


松尾スズキさん監督の映画『ジヌよさらば〜かむろば村へ〜』は
2015年春公開予定ですね。

そんな松尾スズキさん、プライベートでは
再婚されたことが話題になりましたね。

松尾スズキさんの気になるお嫁さんや
元お嫁さんのこと、出演される土曜ドラマ
『55歳からのハローライフ』のことなど
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

chayは永谷園の娘!?メイク・私服・髪型がかわいすぎる!【画像】

chayは永谷園の娘!?メイク・私服・髪型がかわいすぎる!【画像】


『テラスハウス』の出演をきっかけに注目されるようになった
chayさん。

chay 永谷園 メイク 私服 髪型 画像



6月15日(日)放送の「行列のできる法律相談所」に
出演されます。

永谷園の娘、chayさんのかわいすぎるメイク・私服・髪型に
スポットをあててみたいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

リリーフランキーの「人生相談」本が凄い!nhkドラマに出演!

リリーフランキーの「人生相談」本が凄い!nhkドラマに出演!


イラストレーター、小説家、絵本作家、アートディレクター、デザイナー、
ミュージシャン、作詞家、作曲家、俳優などなど、様々な顔を持つ
リリー・フランキーさん。

リリーフランキー 人生相談 nhk ドラマ


不思議な魅力がいっぱいの
リリー・フランキーさんの人生相談や
NHKドラマなどの情報をお伝えします。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

渡瀬マキの身長・体重・子供は?劣化してるけど髪型ステキ【画像】

渡瀬マキの身長・体重・子供は?劣化してるけど髪型ステキ【画像】


1989年にデビューしたロックバンド「LINDBERG」の
ボーカル・渡瀬マキさん。

渡瀬マキ 身長 体重 子供 劣化 髪型 画像


「LINDBERG」は今年から活動を本各的に再開したようですね。


渡瀬マキさんは『いっぷく』の火曜日レギュラーとして
出演されたり、バラエティー番組に出演され
天然ぶりを発揮されてますよね。

そんな渡瀬マキさんの身長や体重、子供のことなど
さまざまな情報をお届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年5月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

バイオリニストの宮本笑里の年齢は?のだめに出演!?出産・結婚!

バイオリニストの宮本笑里の年齢は?のだめに出演!?出産・結婚!



美人すぎるバイオリニストとして
人気の宮本笑里さんが、第一子を
出産されましたね。

バイオリニスト 宮本笑里 年齢 のだめ 出産 結婚



宮本笑里さんの年齢や
『のだめカンタービレ』出演のウワサ
などの情報をお届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年5月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

花田美恵子の次女の学校は大阪!?【画像】性格は?旦那は誰?

花田美恵子の次女の学校は大阪!?【画像】性格は?旦那は誰?



みなさんよくご存知でしょうが
花田美恵子さんの元旦那は、大相撲第66代横綱若乃花(3代目)で
現在タレントの花田虎上さんですね。

花田美恵子 次女 学校 大阪 画像 性格 旦那


花田美恵子さんの子供のこと、性格や元旦那さんの情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年5月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

大渕愛子のふなっしー 部屋!?身長は?ぴったんこかんかんに出演!

大渕愛子のふなっしー 部屋!?身長は?ぴったんこかんかんに出演!


美人弁護士と話題の大渕愛子弁護士ですが
バラエティーにも出演され、意外な一面が
見えてきましたよね。


大渕愛子 ふなっしー 部屋 身長 ぴったんこかんかん

その中でも、ふなっしーへの愛情は
周囲も驚くほどです。


そんな大渕愛子弁護士のふなっしー愛を
交えてご紹介しますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年4月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ