北村まりこ告白相手は誰?吉岡聖恵に似てる!?【画像】出身高校は?

北村まりこ告白相手は誰?吉岡聖恵に似てる!?【画像】出身高校は?


北村晴男弁護士の娘さんといえば、わかりやすいでしょうか?

最近ではバラエティーの出演が増えてきた
北村まりこさん。

北村まりこ告白 吉岡聖恵 画像 出身高校


「有吉反省会」では公式ホームページの写真と
実物が違いすぎることを反省されていましたね。

そんな北村まりこさんの情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

ホラン千秋がメイちゃんの執事・マジレンジャーに出演!身長・体重は?

ホラン千秋がメイちゃんの執事・マジレンジャーに出演!身長・体重は?


キャスター、ショートの髪型としてのイメージが定着している
ホラン千秋さんですが、女優としての活動もされていましたし
ロングヘアの頃もあったんですよ。

ホラン千秋 メイちゃんの執事 マジレンジャー 身長 体重


そんなホラン千秋さんの情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年4月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

浅香唯の子供が笑わない、可愛くないって本当?有吉反省会に出演

浅香唯の子供が笑わない、可愛くないって本当?有吉反省会に出演



1986年スケバン刑事シリーズで三代目・麻宮サキ役として
大ブレイクした浅香唯さん。

浅香唯 子供 笑わない 可愛くない 有吉反省会


その後、ドラマ、映画、CMに多数出演され
レコードもヒット、トップアイドルとして
大活躍されました。

現在も、当時と変わらない可愛らしい
浅香唯さん。

そんな浅香唯さんの情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年3月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

よゐこ濱口とアッキーナが!久本との関係は?弟は誰?元カノ可愛い!

よゐこ濱口とアッキーナが!久本との関係は?弟は誰?元カノ可愛い!

『いきなり黄金伝説』・『めちゃ2イケてるッ!』でおなじみの
人気お笑い芸人「よゐこ」の濱口優さん。

よゐこ濱口 アッキーナ 久本 弟 元カノ


女性とのうわさは多々ありますが
またまた発覚しましたね。

よゐこ濱口さんの、情報をいろいろと
紹介しますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年2月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

渡辺裕太が好きなアイドルはアイドリングの遠藤舞!?高校・大学は?

渡辺裕太が好きなアイドルはアイドリングの遠藤舞!?高校・大学は?


俳優の渡辺徹さんとタレントの榊原郁恵さんの長男・渡辺裕太さんが
2月16日(日)放送の『行列のできる法律相談所』に出演されます。

渡辺裕太


渡辺裕太さんは地道に劇団員として活動されていたようですが
オーデションでフジテレビ系バラエティー
『テレビシャカイ実験 あすなろラボ』で
全国ネットの初レギュラーを獲得され、
2013年4月に本格的に芸能界デビューされました。

2世タレントとして注目される渡辺裕太さんが
アイドルオタクのうわさや出身校などの情報を
紹介しますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年2月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

浜田ブリトニーの年齢・体重は嘘!?【画像】現在何してる?

浜田ブリトニーの年齢・体重は嘘!?【画像】現在何してる?


「ホームレスギャル漫画家」としてバラエティ番組に出演し
話題になった浜田ブリトニーさん。


浜田ブリトニー


最近では、すっきりと痩せられて、
そのダイエット方法や結婚の話題で
注目されてますよね。

2月2日(日)放送の『有吉反省会』に
出演されるようですよ。

浜田ブリトニーさんの暴露話が聞けるかも
しれませんね。

ちょっとここで気になる浜田ブリトニーさんの
年齢・体重や現在何をされてるのかを
紹介しますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

和田正人と戸次重幸の関係・犬好きをメレンゲで告白!結婚は?

和田正人と戸次重幸の関係・犬好きをメレンゲで告白!結婚は?


朝の連続ドラマ小説『ごちそうさん』の
源太役で出演中の和田正人さん。

和田正人


所属事務所のワタナベエンターテインメントの
男性俳優集団「D-BOYS」のメンバーです。

2002年に箱根駅伝の9区を走ったという
驚きの経歴の持ち主です。

そんな和田正人さんの気になる情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年1月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

中村雅俊の娘・中村里砂がデビュー!【画像】プロフィールは?

中村雅俊の娘・中村里砂がデビュー!【画像】プロフィールは?

2月1日(土)放送の『世界一受けたい授業』に
中村里砂さんが出演されます。

この番組で本格的に芸能界デビューされる
中村里砂さんは俳優・中村雅俊さんと
女優・五十嵐淳子さんの三女です。


中村里砂


父の中村雅俊さんの誕生日であり、
両親の結婚記念日でもあるこの日にデビューされる
中村里砂さん。

いったいどんな娘さんなのでしょうか?

中村里砂さんの情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年1月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

山本舞香の中学・高校・事務所・性格は?私服のプリクラ画像紹介!

山本舞香の中学・高校・事務所・性格は?私服のプリクラ画像紹介!


14代目リハウスガールに抜擢され、CMで活躍
雑誌「ニコラ」の専属モデルとしても活躍
ドラマ『それでも、生きていく』『幽かな彼女』など
数々のドラマにも出演し、現在は女優業に力をいれている
山本舞香さん。

山本舞香



1月17日(金)スタートの新ドラマ『夜の先生』では
大神玲という役で出演されます。

そんな山本舞香さんの情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

西畑大吾は『ごちそうさん』にいつから出演?坊主の理由は?【画像】

西畑大吾は『ごちそうさん』にいつから出演?坊主の理由は?【画像】


連続テレビ小説『ごちそうさん』も時代が昭和に移り
西門家の家族も毎日慌しい日々を過ごしていますね。

その西門家の次男・活男ですが
青年期を関西Jr.の西畑大吾くんが
演じるそうですよ。


西畑大吾


西畑大吾くんの情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年1月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ