中村優子が東京ガスのCMで話題に!【画像】結婚した夫は誰?




女優・中村優子さんが東京ガスのCMで
注目され話題になっていました。

中村優子さんが出演されていた
東京ガスのCMについて、
中村優子さんが結婚した夫は誰なのか
お届けしますね。



この投稿の続きを読む »

タグ

2015年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

野際陽子は年齢のわりに若いけど声のかすれは喉の病気や体調不良?




いつまでも元気で若々しい
女優・野際陽子さん。

年齢のわりには本当にお若いですよね。

そんな野際陽子さんの声がかすれて変だとか
喉の病気や体調不良なのではと噂があるようです。

気になるのでちょっと調べてみました。




この投稿の続きを読む »

タグ

2015年1月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

森口瑤子は結婚して子供がいた!?ドラマ『あすなろ三三七拍子』に出演

森口瑤子は結婚して子供がいた!?ドラマ『あすなろ三三七拍子』に出演


唐沢寿明さんとの共演している、
ミツカン・味ぽんのCMでおなじみの女優・森口瑤子さん。

森口瑤子 結婚 子供 ドラマ あすなろ三三七拍子


味ぽんのCMの人!といえばわかるのは、私だけでしょうか…。

女優の羽田美智子さんとそっくりで区別がつかないと、
ネット上で話題になっているようですが、
確かに区別がつかないくらいそっくりですよね。


そんな森口瑤子さんの結婚、子供、新しいドラマのことを
紹介しますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

徳山秀典 結婚してるの?彼女は?昼ドラ『碧の海』に出演!【画像】

徳山秀典 結婚してるの?彼女は?昼ドラ『碧の海』に出演!【画像】


小学生の時から、芸能活動をされている徳山秀典さん。

徳山秀典 結婚 彼女 昼ドラ 碧の海 画像


ドラマ・映画・舞台・歌手・声優など
さまざま分野で活動されています。


そんな徳山秀典さんは結婚はされているのでしょうか?
彼女はいるのでしょうか?昼ドラ出演について
情報をお届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

犬飼貴丈が仮面ライダードライブに!?昼ドラ出演!wiki・大学は?

犬飼貴丈が仮面ライダードライブに!?昼ドラ出演!wiki・大学は?


2012年第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
グランプリを受賞した犬飼貴丈さん。


犬飼貴丈 仮面ライダードライブ 昼ドラ wiki 大学



次期、仮面ライダー候補と言われていましたが
どうなったのでしょうか?

気になる犬飼貴丈さんの昼ドラ出演、
Wikipediaや大学のこと調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

野々すみ花 nhkドラマ『吉原裏同心』に出演!本名は?井上芳雄と!

野々すみ花 nhkドラマ『吉原裏同心』に出演!本名は?井上芳雄と!



元宝塚娘役トップの野々すみ花さんが
NHKの時代劇ドラマで花魁役として出演されます。

野々すみ花 nhk ドラマ 吉原裏同心 本名 井上芳雄



TBSテレビ『世界ふしぎ発見!』の
ミステリーハンターとしても活躍されていたこともあり
とても可愛らしい方ですよね。

そんな野々すみ花さんの情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

佐々木蔵之介が映画『超高速!参勤交代』出演!実家は酒屋?熱愛彼女は?

佐々木蔵之介が映画『超高速!参勤交代』出演!実家は酒屋?熱愛彼女は?


舞台『スーパー歌舞伎Ⅱ 空ヲ刻ム者-若き仏師の物語』で
異例の歌舞伎デビューをされた佐々木蔵之介さん。


佐々木蔵之介 映画 超高速!参勤交代 実家 酒 熱愛 彼女



ドラマ、映画、舞台にと活躍されている
ステキな俳優さんですよね。

6月21日から公開される映画『超高速!参勤交代』や
実家の酒屋さんのこと、気になる彼女のことなど
佐々木蔵之介さんの情報をお届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

宮川一朗太が再婚したい彼女をフジテレビ『ジャネーノ』が密着!

宮川一朗太が再婚したい彼女をフジテレビ『ジャネーノ』が密着!


ドラマ『半沢直樹』に出演され、
再び注目されるようになった
俳優の宮川一朗太さん。

宮川一朗太 再婚 彼女 フジテレビ ジャネーノ



2005年に離婚をしていたことを
バラエティー番組『有吉ゼミ』で告白されました。


その宮川一朗太さんが恋をしているそうなんです。

気になるお相手の彼女のこと
ちょっと調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

高梨臨の熱愛相手は?歯が残念【画像】榮倉奈々としゃべくりに!

高梨臨の熱愛相手は?歯が残念【画像】榮倉奈々としゃべくりに!


NHKの朝ドラ「花子とアン」で今話題の高梨臨さん。

高梨臨 熱愛 歯 画像 榮倉奈々 しゃべくり


スタイル抜群でとてもキレイな女優さんですよね。


そんな高梨臨さんの気になる彼氏の話や
話題の情報をお届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

二階堂ふみの高校は東京?慶応大学でのサークルは?私服【画像】

二階堂ふみの高校は東京?慶応大学でのサークルは?私服【画像】


とても可愛らしい二階堂ふみさんなのですが
観る人を引き付けるような個性的な演技をされますよね。


二階堂ふみ 高校 東京 慶応大学 サークル 私服 画像


そんな二階堂ふみさんの出身校や
大学のことなど、いろいろな情報を
お伝えしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ