尾上松也が『櫻井有吉アブナイ夜会』出演!父【画像】血液型・身長は?

尾上松也が『櫻井有吉アブナイ夜会』出演!父【画像】血液型・身長は?



ドラマ・CM・バラエティーなどテレビ出演も多い
歌舞伎俳優の二代目・尾上松也さん。

尾上松也 櫻井有吉アブナイ夜会 父 画像血液型 身長




一時期、元AKBの前田敦子さんとの報道で
世間を騒がせていましたが、今は破局ということで
落ち着いたようですね。


そんな尾上松也さんの情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

谷原章介の嫁はいしだ壱成の元妻!?【画像】子供が5人!?

谷原章介の嫁はいしだ壱成の元妻!?【画像】子供が5人!?



爽やかな役柄から、情けない役などとても幅の広い
演技をされる俳優の谷原章介さん。

谷原章介,嫁,いしだ壱成,画像,子供



意外にも料理がとても上手で、『チューボですよ』や
『いっぷく』などでも腕前を披露されてます。


そんな谷原章介さんの嫁・子供について
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年5月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

山田孝之の嫁は年上美人!身長・体重は?頬のヒゲは本物!?【画像】

山田孝之の嫁は年上美人!身長・体重は?頬のヒゲは本物!?【画像】


お姉さんと買い物中に女の子に間違われてスカウトされ
芸能界入りしたという俳優の山田孝之さん。


山田孝之,嫁,年上,身長,体重,頬,ヒゲ,本物,画像



幅広い役を演じられて演技力に定評のある俳優さんです。

5月26日(月)放送の『しゃべくり007』に出演される
山田孝之さん。
どんな話が飛び出してくるのかとても楽しみですね。

5月30日公開の映画『MONSTERZ モンスターズ』では
主演を務められます。注目の映画です。


そんな山田孝之さんの気になる情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年5月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

藤井美菜の韓国の反応や人気は?『強心臓』に出演し知名度は?

藤井美菜の韓国の反応や人気は?『強心臓』に出演し知名度は?


日本と韓国で活躍されている女優の藤井美菜さん。

藤井美菜 韓国 反応 人気 強心臓 知名度


韓国での活動・活躍は上手くいっているんでしょうか?

藤井美菜さんの気になる韓国での
活動情報をお届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年5月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

妻夫木聡の結婚・彼女 2014は?出身高校は?弟は誰?身長・体重は?

妻夫木聡の結婚・彼女 2014は?出身高校は?弟は誰?身長・体重は?


日本はもちろんですが、アジアでも大人気の
妻夫木聡さんですが、5月23日(金)の
『A-Studio』に出演されます。

妻夫木聡 結婚 彼女 2014 出身 高校 弟 身長 体重


どんな話が飛び出してくるのか
とても楽しみですね。

妻夫木聡さんの結婚・彼女
出身などの情報をお届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年5月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

本郷奏多の性格は?彼女いるの?大学・サークルは?体重軽そう!

本郷奏多の性格は?彼女いるの?大学・サークルは?体重軽そう!


ドラマ『弱くても勝てます』に出演中の本郷奏多さん。


本郷奏多 性格 彼女 大学 サークル 体重


目立ちたがり屋・亀沢俊一役でかなり個性的な役柄を
演じられてます。

幼稚園の頃からキッズモデルとして活動されていて
2002年映画『リターナ』で俳優としてデビューされました。

そんな本郷奏多さんの気になる情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年5月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

大泉洋がスマスマ出演!嫁はフランス人!?年齢は?子供の名前は?

大泉洋がスマスマ出演!嫁はフランス人!?年齢は?子供の名前は?


著者であり監督を務める
劇団ひとりさんの映画『青天の霹靂』(5月24日公開)で
主演を務められる大泉洋さん。

大泉洋 スマスマ出演 嫁 フランス 年齢 子供 名前


さまざまなドラマ、映画、バラエティーで
活躍され、エピソードも
たくさんお持ちの大泉洋さん。


そんな大泉洋さんのスマスマ出演のことや
プライベートのことをお伝えしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年5月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

菅田将暉は彼女いるの?本名は?池田高校出身で仮面ライダーが初主演

菅田将暉は彼女いるの?本名は?池田高校出身で仮面ライダーが初主演

『仮面ライダーW』で注目され、その後
さまざまな役柄を演じられる菅田将暉さん。

菅田将暉 彼女 本名 池田高校出身 仮面ライダー


朝ドラの『ごちそうさん』では
ヒロイン・め以子の息子・泰介 役で
名演技をみせてくれました。

4月18日から始まる新ドラマ『死神くん』では
悪魔役で出演されます。

そんな菅田将暉さんの気になる彼女のことや
本名、出身校などの情報をお届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年4月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

本郷奏多『なぞの転校生』【画像】『弱くても勝てます』に出演!

本郷奏多『なぞの転校生』【画像】『弱くても勝てます』に出演!



幼稚園の頃からキッズモデルとして活動されていた
本郷奏多さんは、14歳の時に映画『HINOKIO』で
初めての主演を演じたそうです。


本郷奏多 なぞの転校生 画像 弱くても勝てます


『機動戦士ガンダム』はとても大好きで
とても詳しいそうです。

そんな本郷奏多さんの情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年3月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

窪田正孝がサマーヌードで筋肉すごい!朝ドラ『花子とアン』に出演!

窪田正孝がサマーヌードで筋肉すごい!朝ドラ『花子とアン』に出演!


イケメン俳優の窪田正孝さん、様々な役柄をこなせる
演技が上手いと話題の若手俳優さんですよね。


窪田正孝 サマーヌード 筋肉 朝ドラ 花子とアン


多部未華子さんとの熱愛報道も報じられ
さらに注目度アップの窪田正孝さん。

そんな窪田正孝さんの情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年3月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ