二宮慶多は福山雅治の可愛い息子役で『そして父になる』に出演!



二宮慶多は福山雅治の可愛い息子役で『そして父になる』に出演!



子役で活躍中の二宮慶多くん。

代表作は映画『そして父になる』
ではないでしょうか?

映画『そして父になる』では
福山雅治さんの可愛い息子役として
出演してましたね。

二宮慶多くんが出演していた
映画『そして父になる』を
紹介しますね。





この投稿の続きを読む »

タグ

2015年2月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

寺田心がCMでトイレ菌に!とんびにも出演でかわいい注目子役



寺田心がCMでトイレ菌に!とんびにも出演でかわいい注目子役



子役で活躍中の寺田心くんをご存知ですか?

ドラマ「とんび」にも出演していた
かわいい子役さんなんですよ。

現在放送中のCMで寺田心くんが
トイレの菌の親子で出演中です。

寺田心くんが出演のCMや
ドラマ「とんび」について
紹介しますね。




この投稿の続きを読む »

タグ

2015年2月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

横山幸汰のWikiは?「同窓生」「流星ワゴン」「平清盛」に出演!


横山幸汰のWikiは?「同窓生」「流星ワゴン」「平清盛」に出演!



現在放送中のドラマ「流星ワゴン」に
出演している子役の横山幸汰くん。

横山幸汰くんのWikiや過去に出演していた
ドラマ「同窓生」や「平清盛」、
現在放送中の「流星ワゴン」について
お届けしますね。




この投稿の続きを読む »

タグ

2015年1月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

高木星来は現在「流星ワゴン」に!小学校やキリショーについて



高木星来は現在「流星ワゴン」に!小学校やキリショーについて



子役で活躍中の高木星来くん。

ドラマや映画、CMで活躍している
高木星来くんですが、現在はドラマ
「流星ワゴン」に出演中です。

ドラマ「流星ワゴン」について
高木星来くんの小学校やキリショーについて
お届けします。




この投稿の続きを読む »

タグ

2015年1月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

信太真妃が家族狩りに!ちびまる子が初主演作!yamahaのcmがかわいい!

信太真妃が家族狩りに!ちびまる子が初主演作!yamahaのcmがかわいい!

演技力が高く評価され、ドラマだけでなくCM、
声優など幅広く活躍している子役の信太真妃ちゃん。

信太真妃 家族狩り ちびまる子 yamaha cm かわいい

7月4日から放送されるドラマ『家族狩り』では
難しい役に挑戦したようですね。

そんな信太真妃ちゃん出演のドラマやCMのことを
調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

木村まなつき!?プロフィールは?悪夢ちゃんに出演!北川景子とMVに!

木村まなつき!?プロフィールは?悪夢ちゃんに出演!北川景子とMVに!


2010年の24時間テレビ内のドラマ『みぽりんのえくぼ』で
脳腫瘍のため、中学生までしか生きることが出来なかった
岡崎美穂さんの役を演じた木村まなつちゃん。

木村まなつき プロフィール 悪夢ちゃん 北川景子


2011年放送の連続テレビ小説「おひさま」でハナ役、
2012年『三毛猫ホームズの推理』では宮越友美の少女期役、
など、様々なドラマに出演されている木村まなつちゃんです。

そんな木村まなつちゃんの情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

加藤清史郎が現在【画像】向井理似で身長も伸びてる中学生に!

加藤清史郎が現在【画像】向井理似で身長も伸びてる中学生に!


1歳1ヶ月で芸能界デビューした
子役の加藤清史郎くん。


加藤清史郎 現在 画像 向井理 身長 中学


「こども店長」ですっかり有名になり
映画『忍たま乱太郎』の主人公・猪名寺乱太郎を演じたり
シネマボーイとして『金曜ロードSHOW!』映画ナビゲーターで
出演したりと、さまざまな活躍をしてますね。

そんな加藤清史郎くんの現在の様子などを
お伝えしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年4月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

山田望叶が朝ドラ『花子とアン』子役に!事務所・身長・年齢は?

山田望叶が朝ドラ『花子とアン』子役に!事務所・身長・年齢は?

連続テレビ小説『あまちゃん』が大ブレイクし
心配された『ごちそうさん』も高視聴率ですね。

そんな今注目の朝の連続テレビ小説で
山田望叶ちゃんがヒロインの幼少期を演じます。


山田望叶 朝ドラ 花子とアン 子役 事務所 身長 年齢


そんな山田望叶ちゃんの情報をお届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年3月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

桜田ひよりはピアノが上手?身長は?ハーフでモデルなの?【画像】

桜田ひよりはピアノが上手?身長は?ハーフでモデルなの?【画像】

今、いろんな意味で注目されているドラマ『明日、ママがいない』に
出演中の桜田ひよりちゃん。
初めてのレギュラー出演なんだそうです。

桜田ひより

今注目されている新人子役の桜田ひよりちゃんの情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年1月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

桜田ひよりちゃん『明日、ママがいない 』出演!プロフィールは?

桜田ひよりちゃん『明日、ママがいない 』出演!プロフィールは?

11歳の子役さん、桜田ひよりちゃんが
1月15日スタートの新ドラマ『明日、ママがいない』に
出演します。


桜田ひより


大物子役さんが出演するこのドラマは注目される
ドラマになると思いますね。

桜田ひよりちゃんの情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年1月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ