松浦雅が『ごちそうさん』のめ以子の娘・ふ久役!Wikiは?

松浦雅が『ごちそうさん』のめ以子の娘・ふ久役!Wikiは?


JUNONガールズコンテスト初代グランプリを受賞した松浦雅ちゃん。


松浦雅



ミュージカル「美少女戦士セーラームーン La Reconquista」で
セーラーマーキュリー役を演じたり、ドラマ「35歳の高校生」にも出演
していました。

来年にはNHKの朝ドラ『ごちそうさん』に
出演されます。

そんな松浦雅ちゃんの情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年12月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

原見朋花(子役)が『ごちそうさん』のめ以子の娘・ふ久役で出演!

原見朋花(子役)が『ごちそうさん』のめ以子の娘・ふ久役で出演!


子役の原見朋花ちゃんってご存知ですか?

『ごちそうさん』のめ以子の長女・ふ久を演じる
子役さんなんですよ。


原見朋花(子役)が『ごちそうさん』のめ以子の娘・ふ久役で出演!

来年からの『ごちそうさん』
ますます目が離せなくなりましたね。

子役の原見朋花ちゃんの演技が
楽しみです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年12月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

鈴木梨央はかわいくない?事務所は?『明日、ママがいない』に出演

鈴木梨央はかわいくない?事務所は?『明日、ママがいない』に出演

ドラマ『Woman』で一気に天才子役として
有名になった鈴木梨央ちゃん。

鈴木梨央


2014年からの新ドラマに出演です。

いったいどんなドラマなのでしょうかね?

鈴木梨央ちゃんの情報と共に紹介しますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年12月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

小芝風花が『魔女の宅急便』のヒロイン『スケート靴の約束』に出演

小芝風花が『魔女の宅急便』のヒロイン『スケート靴の約束』に出演


ニキビに悩む女子高生でプロアクティブの
CMでお馴染みの小芝風花さんが
映画『魔女の宅急便』のヒロインに抜擢、
ドラマ『スケート靴の約束』では得意のスケーティングを
見せてくれるようですよ。

小芝風花


そんな小芝風花さんの情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

本田望結がスケートで全国大会出場!姉と共演『スケート靴の約束』

本田望結がスケートで全国大会出場!姉と共演『スケート靴の約束』

ドラマ『家政婦のミタ』で一気に人気子役の仲間入りの
本田望結ちゃんはとてもスポーツ万能だそうですよ。


本田望結


特にスケートには力を入れているようで
スケートのできる女優を目指しているようですよ。

そんな本田望結ちゃんの情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年12月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

信太真妃ちびまる子ちゃん・風立ちぬ・二十四の瞳出演!本名?ヤマハ

信太真妃ちびまる子ちゃん・風立ちぬ・二十四の瞳出演!本名?ヤマハ



今秋フジテレビ系でアニメ『ちびまる子ちゃん』の
実写版が復活します。
なんと、5年半ぶりだそうですよ。

まる子を演じるのは、信太真妃ちゃんです。



信太真妃


どんな女の子なのかちょっと調べてみました。



この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

二宮慶多が半沢直樹に出演!二宮清純とは?愛媛出身?福山雅治PVに

二宮慶多が半沢直樹に出演!二宮清純とは?愛媛出身?福山雅治PVに




この夏高視聴率を出している
ドラマ『半沢直樹』に息子役で出演中の
二宮慶多くん。



二宮慶多



映画『そして父になる』にも出演しているようです。

二宮慶多くん二宮清純さんとの関係や
愛媛出身との噂、福山雅治PVにも出演していた
二宮慶多くんを
ちょっと調べてみました。



この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ