最新情報

2015年2月6日アナウンサー
狩野恵里のTAOって何?ワキ汗が原因で結婚がまだ?妹についても
2015年2月5日子役
二宮慶多は福山雅治の可愛い息子役で『そして父になる』に出演!
2015年2月4日未分類
まじっく快斗1412のOPはハニワのアイのシナリオ!EDについても
2015年2月3日子役
寺田心がCMでトイレ菌に!とんびにも出演でかわいい注目子役
2015年1月31日俳優
中村優子が東京ガスのCMで話題に!【画像】結婚した夫は誰?

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

森口瑤子は結婚して子供がいた!?ドラマ『あすなろ三三七拍子』に出演

森口瑤子は結婚して子供がいた!?ドラマ『あすなろ三三七拍子』に出演


唐沢寿明さんとの共演している、
ミツカン・味ぽんのCMでおなじみの女優・森口瑤子さん。

森口瑤子 結婚 子供 ドラマ あすなろ三三七拍子


味ぽんのCMの人!といえばわかるのは、私だけでしょうか…。

女優の羽田美智子さんとそっくりで区別がつかないと、
ネット上で話題になっているようですが、
確かに区別がつかないくらいそっくりですよね。


そんな森口瑤子さんの結婚、子供、新しいドラマのことを
紹介しますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

信太真妃が家族狩りに!ちびまる子が初主演作!yamahaのcmがかわいい!

信太真妃が家族狩りに!ちびまる子が初主演作!yamahaのcmがかわいい!

演技力が高く評価され、ドラマだけでなくCM、
声優など幅広く活躍している子役の信太真妃ちゃん。

信太真妃 家族狩り ちびまる子 yamaha cm かわいい

7月4日から放送されるドラマ『家族狩り』では
難しい役に挑戦したようですね。

そんな信太真妃ちゃん出演のドラマやCMのことを
調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

原史奈が離婚、元旦那は?【画像】深堀プロと共演!『奇跡の教室』出演

原史奈が離婚、元旦那は?【画像】深堀プロと共演!『奇跡の教室』出演


グラビアアイドル、女優、タレントとして
活躍されている原史奈さん。

原史奈 離婚 元旦那 画像 深堀 奇跡の教室



6月28日(土)放送のドラマ『奇跡の教室』に
出演されます。

原史奈さんの元旦那さんのことや
ゴルフ番組に出演されていること、
ドラマ『奇跡の教室』出演のことなど
原史奈さんの情報をお届けします。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

徳山秀典 結婚してるの?彼女は?昼ドラ『碧の海』に出演!【画像】

徳山秀典 結婚してるの?彼女は?昼ドラ『碧の海』に出演!【画像】


小学生の時から、芸能活動をされている徳山秀典さん。

徳山秀典 結婚 彼女 昼ドラ 碧の海 画像


ドラマ・映画・舞台・歌手・声優など
さまざま分野で活動されています。


そんな徳山秀典さんは結婚はされているのでしょうか?
彼女はいるのでしょうか?昼ドラ出演について
情報をお届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

犬飼貴丈が仮面ライダードライブに!?昼ドラ出演!wiki・大学は?

犬飼貴丈が仮面ライダードライブに!?昼ドラ出演!wiki・大学は?


2012年第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
グランプリを受賞した犬飼貴丈さん。


犬飼貴丈 仮面ライダードライブ 昼ドラ wiki 大学



次期、仮面ライダー候補と言われていましたが
どうなったのでしょうか?

気になる犬飼貴丈さんの昼ドラ出演、
Wikipediaや大学のこと調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

ベガス味岡が『有吉反省会』でおねえは嘘と告白!結婚・子供は?

ベガス味岡が『有吉反省会』でおねえは嘘と告白!結婚・子供は?


5分間で1億円を売り上げたとして
注目された通販マンのベガス味岡さん。

ベガス味岡 有吉反省会 おねえ 結婚 子供



人を引き付ける話術、派手な衣装での通販マン、タレント活動
講演会など活躍の場は幅広く、海外での実演販売の経験も
あるそうです。

そんなベガス味岡さんが『有吉反省会』に
出演されます。

いったいどんな反省をされるのでしょうか?

ベガス味岡さんのおねえに関すること、
結婚や子供のことなど調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他

野々すみ花 nhkドラマ『吉原裏同心』に出演!本名は?井上芳雄と!

野々すみ花 nhkドラマ『吉原裏同心』に出演!本名は?井上芳雄と!



元宝塚娘役トップの野々すみ花さんが
NHKの時代劇ドラマで花魁役として出演されます。

野々すみ花 nhk ドラマ 吉原裏同心 本名 井上芳雄



TBSテレビ『世界ふしぎ発見!』の
ミステリーハンターとしても活躍されていたこともあり
とても可愛らしい方ですよね。

そんな野々すみ花さんの情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

上野隆博(takahiro)ダンサー 結婚・彼女は?マドンナやマイケルと!

上野隆博(takahiro)ダンサー 結婚・彼女は?マドンナやマイケルと!


世界で活躍されているダンサー・上野隆博(takahiro)さん。


上野隆博 takahiro ダンサー  結婚 彼女 マドンナ マイケル



6月20日(金)放送の『アナザースカイ』に出演されます。

どんなお話が聞けるのかとても楽しみですね。

ちょっとその前に上野隆博(takahiro)さんの
気になる結婚や彼女のことなどを調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他

松尾スズキが再婚!?嫁は誰?元嫁は?55歳からのハローライフに!

松尾スズキが再婚!?嫁は誰?元嫁は?55歳からのハローライフに!


俳優、演出家、脚本家、映画監督、コラムニストと
多彩な顔を持つ松尾スズキさん。

松尾スズキ 再婚 嫁 元嫁 55歳からのハローライフ


松尾スズキさん監督の映画『ジヌよさらば〜かむろば村へ〜』は
2015年春公開予定ですね。

そんな松尾スズキさん、プライベートでは
再婚されたことが話題になりましたね。

松尾スズキさんの気になるお嫁さんや
元お嫁さんのこと、出演される土曜ドラマ
『55歳からのハローライフ』のことなど
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

佐々木蔵之介が映画『超高速!参勤交代』出演!実家は酒屋?熱愛彼女は?

佐々木蔵之介が映画『超高速!参勤交代』出演!実家は酒屋?熱愛彼女は?


舞台『スーパー歌舞伎Ⅱ 空ヲ刻ム者-若き仏師の物語』で
異例の歌舞伎デビューをされた佐々木蔵之介さん。


佐々木蔵之介 映画 超高速!参勤交代 実家 酒 熱愛 彼女



ドラマ、映画、舞台にと活躍されている
ステキな俳優さんですよね。

6月21日から公開される映画『超高速!参勤交代』や
実家の酒屋さんのこと、気になる彼女のことなど
佐々木蔵之介さんの情報をお届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ