最新情報

2015年2月6日アナウンサー
狩野恵里のTAOって何?ワキ汗が原因で結婚がまだ?妹についても
2015年2月5日子役
二宮慶多は福山雅治の可愛い息子役で『そして父になる』に出演!
2015年2月4日未分類
まじっく快斗1412のOPはハニワのアイのシナリオ!EDについても
2015年2月3日子役
寺田心がCMでトイレ菌に!とんびにも出演でかわいい注目子役
2015年1月31日俳優
中村優子が東京ガスのCMで話題に!【画像】結婚した夫は誰?

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

宮川一朗太が再婚したい彼女をフジテレビ『ジャネーノ』が密着!

宮川一朗太が再婚したい彼女をフジテレビ『ジャネーノ』が密着!


ドラマ『半沢直樹』に出演され、
再び注目されるようになった
俳優の宮川一朗太さん。

宮川一朗太 再婚 彼女 フジテレビ ジャネーノ



2005年に離婚をしていたことを
バラエティー番組『有吉ゼミ』で告白されました。


その宮川一朗太さんが恋をしているそうなんです。

気になるお相手の彼女のこと
ちょっと調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

chayは永谷園の娘!?メイク・私服・髪型がかわいすぎる!【画像】

chayは永谷園の娘!?メイク・私服・髪型がかわいすぎる!【画像】


『テラスハウス』の出演をきっかけに注目されるようになった
chayさん。

chay 永谷園 メイク 私服 髪型 画像



6月15日(日)放送の「行列のできる法律相談所」に
出演されます。

永谷園の娘、chayさんのかわいすぎるメイク・私服・髪型に
スポットをあててみたいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

リリーフランキーの「人生相談」本が凄い!nhkドラマに出演!

リリーフランキーの「人生相談」本が凄い!nhkドラマに出演!


イラストレーター、小説家、絵本作家、アートディレクター、デザイナー、
ミュージシャン、作詞家、作曲家、俳優などなど、様々な顔を持つ
リリー・フランキーさん。

リリーフランキー 人生相談 nhk ドラマ


不思議な魅力がいっぱいの
リリー・フランキーさんの人生相談や
NHKドラマなどの情報をお伝えします。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

西村雄一 ワールドカップ主審の評価は?結婚してる?身長は?

西村雄一 ワールドカップ主審の評価は?結婚してる?身長は?


いよいよ現地12日に始まります、FIFAワールドカップ・ブラジル大会。

徐々に盛り上がってきていますね。


そんな中、開幕戦のブラジルvsクロアチアの
主審に西村雄一さんが務めることが発表されました。

西村雄一  ワールドカップ 主審 評価 結婚 身長


西村雄一さんとはどんな方なのか
結婚されているのか、ちょっと調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

古閑美保の結婚の相手がスポーツ選手との占いにさんまもつっこみ!

古閑美保の結婚の相手がスポーツ選手との占いにさんまもつっこみ!


元プロゴルファーの古閑美保さん。

現役時代には賞金女王に輝き、すばらしい実力の
持ち主でした。

プライベートでは、プロ野球選手の西岡剛選手や
ダルビッシュ有選手とウワサになりましたね。


古閑美保 結婚 相手 スポーツ選手 占い さんま



そんな古閑美保さんがある番組での占いで
近々結婚するとか!?

いったいどういうことなのでしょう?

ちょっと調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

高梨臨の熱愛相手は?歯が残念【画像】榮倉奈々としゃべくりに!

高梨臨の熱愛相手は?歯が残念【画像】榮倉奈々としゃべくりに!


NHKの朝ドラ「花子とアン」で今話題の高梨臨さん。

高梨臨 熱愛 歯 画像 榮倉奈々 しゃべくり


スタイル抜群でとてもキレイな女優さんですよね。


そんな高梨臨さんの気になる彼氏の話や
話題の情報をお届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

二階堂ふみの高校は東京?慶応大学でのサークルは?私服【画像】

二階堂ふみの高校は東京?慶応大学でのサークルは?私服【画像】


とても可愛らしい二階堂ふみさんなのですが
観る人を引き付けるような個性的な演技をされますよね。


二階堂ふみ 高校 東京 慶応大学 サークル 私服 画像


そんな二階堂ふみさんの出身校や
大学のことなど、いろいろな情報を
お伝えしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

尾上松也が『櫻井有吉アブナイ夜会』出演!父【画像】血液型・身長は?

尾上松也が『櫻井有吉アブナイ夜会』出演!父【画像】血液型・身長は?



ドラマ・CM・バラエティーなどテレビ出演も多い
歌舞伎俳優の二代目・尾上松也さん。

尾上松也 櫻井有吉アブナイ夜会 父 画像血液型 身長




一時期、元AKBの前田敦子さんとの報道で
世間を騒がせていましたが、今は破局ということで
落ち着いたようですね。


そんな尾上松也さんの情報を
お届けしますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

桃田賢斗は彼女いるの?身長は?イケメンだけど性格は?【画像】

桃田賢斗は彼女いるの?身長は?イケメンだけど性格は?【画像】


日本バドミントン男子代表として
出場した桃田賢斗選手。

桃田賢斗 彼女 身長 イケメン 性格 画像


出場した5試合はすべて勝利し、
実力を見せてくれた桃田賢斗選手でしたね。

そんな桃田賢斗選手、日本バドミントン男子がトマス杯で
優勝してからというもの、イケメン!彼女はいるの?と
大注目のようですね。


気になる桃田賢斗選手の彼女のこと
身長、性格などを紹介しますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年5月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

バドミントン 上田拓馬【画像】大学は?イケメン!彼女はいるの?

バドミントン 上田拓馬【画像】大学は?イケメン!彼女はいるの?


男子バドミントンチームがバドミントンの世界選手権
トマス杯で初優勝しましたね。

その中で、イケメンといわれる上田拓馬選手。


バドミントン 上田拓馬 画像 大学 イケメン 彼女


どんな選手なのか、彼女はいるのか
調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年5月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ